大変長らくお待たせいたしました。
本日、編集作業と確認作業が終わりました!

DLsite様とFANZA様にて作品の本登録を行いまして、現在審査待ちです。
CG集ではモザイクの薄さで審査落ちすることはあるのですが、音声作品の場合どこが合否のラインになるのか、何が問題となるのかイマイチわからないですね……。
きつめのワードとかでしょうか…?
細かいことは運営さんにお任せしてとりあえずは完成ということで!

みずき先輩001



ほぼ2日間ほど丸々通して全トラックを聴いて、マスターデータを書き出してもらってそれをまた聴いて、さらにリマスター版を出してもらってを繰り返していつのまにか朝になっておりました……。
眠気と頭痛と闘いながら、ようやくデータチェックを終え、ヘロヘロになりながら本登録の文章を打ち込み、登録作業を終えたのでもしかしたらとんでもない間違いをやらかしている可能性もあるかもですが、後ほど落ち着いたら見直し等行いたいと思います。


発売日ですが、以前の記事で告知しましたように
10月4日の金曜日0時からの発売となっております!
4日になった瞬間に発売しますので、お間違えのないようよろしくお願いいたします。
だいぶ余裕を持って登録したので仮に審査に引っかかっても発売日には間に合う……はず……!ですが、もし万が一がありましたらごめんなさい……。

みずき先輩TOPスライド

ヒロインのみずき先輩を演じてくださるのは陽向葵ゅか様

中~高音のかわいらしいお声で先輩キャラのみずきちゃんを魅力たっぷりに演じていただきました。
体験版も絶賛公開中ですので、ぜひぜひ聴いてみてくださいませ!

DLsite予告ページ
FANZA予告ページ

気に入っていただけましたらお気に入りボタンをポチっとしてもらえると、発売開始時にメールが届きますので、もし当日忘れても安心です!

トラックの総収録時間は2時間4分47秒になりました。

弊サークルの前作が1時間ちょっとだったと思うので、倍近い収録時間になってます。
編集とチェックも倍に……。
他サークルさんを見てるとだいたいこれくらいの収録時間みたいなので、みなさん毎回この作業をやられてるのかと思うとすごいなぁ……

えっちパートが1時間20分ほど、通常パートが40分ほどという内訳になっております。
また詳しいトラックの情報や内容説明は発売時の記事にて行いますので楽しみにしていただければ…!

今回はDLsite様限定で期間中新作音声「みずき先輩は後輩くんがスキ!」を購入されたお客様の中から抽選でみずき先輩アクリルキーホルダーが当たるキャンペーンを実施予定です。
応募の詳細は販売日の商品販売ページにて記載されますのでそちらをご覧くださいませ。
Ci-enやブログでもキャンペーンの詳細は追ってご説明させていただきます。
こちらもお楽しみに~!

.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜。:+.゜。:+*

いよいよ発売まで残すところ一週間となりました!
気になったよ~! という方はぜひぜひ来週10月4日にポチっとしていただけると助かります。

ではでは今日はこの辺で~!