トレーニングジムに通い始めました。

ジムに来るお客さんは若い人が多いのかなとイメージしていたのですが、
結構、ご年配の方が多いことに驚きました。
自分よりも年上の方々がガンガンにマシンを動かし、汗を流している姿を横目にしながら、
私は重量を15kgにセットして重りをちまちまと持ちあげております。
自分も早くベテランの方達のようになりたい……!

もしかしたらトレーニングジム系のCG作品が作れるかも、と考えたのですが今のところ運動に必死すぎて頭が全然回っておりません。もっと慣れてから考えます……。


さてさて、この間は音声作品の進捗をご連絡いたしまして、
今日はCG集の進捗状況です。

双子メイドスライド2


わんこメイドレナちんが尻尾をパタパタと振っているのがかわいい……。

引き続き彩色作業をしておりますが、ようやく遠くの方に一段落地点が見えてきたところです。
残り7、8枚で基本の彩色が終わります……!

基本彩色が終わりましたら、差分作業に入っていきます。
差分は表情差分だけにあらず! シーン内のカットインや断面図を演出を考えて打ち合わせをしながら盛り込んでいきます。
その作業がまた結構かかるかも……。

とはいえ、ここら辺まで来ますとうすらぼんやりと制作の終わりが見え始めるので、
皆様にお届けできる時期はだいたいこれくらいかなーと、概算で出しましたのが、2019年秋頃。
遅くとも2019年内には出したい……! です!

アップロード用

彩色済のサンプルCGの一部をチラリと。今回は双子の妹リナです。
普段はジトーっとしていてあまり感情を表に出しませんが、えっち中はちょっと表情が豊かになります。

まだ局部にモザイクが入っていないため、そこの部分は見せられないよ!ということでカットさせていただきました。
またモザイクが入れ終わったら正式なサンプルとしてあげさせていただきます。


そんないつも通りまったり進行ではございますがCG集の方も制作しておりますので、
もうしばしお待ちいただければと思います。

ではでは今日はこの辺で~。