花粉にはヤクルトがいいのか……。
そんなツイートを見かけて早速ヤクルトを大量買いして飲みましたが、
これ一日一本なんですね……調子に乗って三本くらいガバガバと飲んでしまった……。

依然として花粉の猛威が振るわれる三月です。



まずは新作CG集でございます。
ラフ作業が七~八割方終わりが見えてきたところです。
Ci-en001












やはりメイドものと言えばどうしても外せないというのがコレ。
朝起こしに来てもらうシーンです。

眠気眼を擦りながら、カーテンを開かれて強引に眩しい朝日を浴びせられる快感といったら……!
メイドさんにそんな起こし方をされたら本望です。
明日朝になったらメイドさんが急に来て起こして欲しいくらいです。
CGラフでは見えていませんが、巨乳はいいぞ……!


そしてそして20+1のお約束と言えばこちら。
今回もございます。SDCG。


Ci-en002












妹リナちんが何かよくわからない本を読んでいます。
サボテン。
そういえば昔サボテンを飼っていたことがありました。
最初はちっちゃく丸っこくてかわいかったのですが、ある日みたらニョキっと成長していて可愛さのカケラもない造形になっていた様子が子供心になんだか少し残念な気分になりました。
サボテン。

そういえばお気づきですか……?
そう……背景イラストに。
今回の双子メイドCG集、背景の外注さんにお願いしております。
メモ帳競泳水着でも背景は外注さんにお願いしておりましたが、今回残念ながらスケジュールが合わなかったので別の外注さんにお願いしました。
またちょこちょこと背景のイラストもご紹介できればと思います!


続いて音声作品の進捗です。
台本が第三トラックまで終了いたしました。
まだ初稿なので後ほどガンガン修正を入れていきます。

先輩ヒロインのみずき先輩がまだ完全に動かし切れていない……!
たまに迷子になって別の子になってしまうので。一本ビシッと理想の先輩を描き切りたいと思います。

声をあててくださる声優さんはすでに決まっておりまして、
現在収録スケジュール合わせをしております。
上手くいけば4月の中旬から下旬頃に収録して、5月から編集作業という流れになると思います。

声優さんの発表はまた後日……!


というわけで報告でございました!

また次の更新でお会いしましょ~!

【ブログのコメント返しはコチラ】