こんにちわでございます(。・ω・)ノ゙


久々のブログ更新でございますが、ようやく先々月あたりに言ってたお知らせが……できます!


このたび同人サークル『20+1』でエロ漫画デビューでございます。

5月26日発売予定
『COMIC X-EROS ♯67』
(ワニマガジン社)
にて、


フルカラーのえっちな漫画が載りますー! やったー!


正確に言えば、同人サークル『20+1』としてではなく、
【ねおはたち】というペンネームで載る感じでございます。

メンバーは同人でおなじみの構成で、いつも通りイラストをはたちが担当し、
設定ストーリーネームを久太郎が担当しております。

漫画自体は夏休みの桂画2でちろっと入ってたりしたのですが、
オール漫画で描ききったのは初めての経験で、この年になってまだ喪失できる処女があるのは大変ありがたいことだなーとしみじみと思いました。

ワニマガジン社様からお誘いをいただけたのも、
同人で作品を出してたからこその今回の巡り合わせでしたので、
同人CG集を買ってくださった皆様、日頃から応援してくださっている皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

商業デビューという一つの夢が叶いました。
今後はねおはたち名義の単行本が書店に並べるところまでが次の目標になりそうです。
な行の棚にささってるところを指で追っていきたい……!w


というわけで皆様!
5月26日発売の『COMIC X-EROS ♯67』をぜひぜひよろしくお願いいたします~!

ちろっと中身をご紹介!

見本001

見本002


見本003


こんな感じの内容になっております!

ビビっと来たらぜひぜひ書店様へGOしてくださいませ!


------------------------------------

あとこれは別件ですが、DLsite様主導の支援サイト「Ci-en」も登録しました~!

『20+1』Ci-enページ。
https://ci-en.jp/creator/456

活動内容としては、このブログとあまり変わりなく、制作状況や近況を報告していく感じで、
欲を言えばより制作現場に近しい場所にできればなと思っております。

ゆくゆくは有料プランも作っていきたいのですがその際は作品の割引チケットが主な特典のなるような感じで、
特典がなくても支援してくださる人向けの有料プランになると思います。
どうしても、特典ありきになってしまうの肝心の制作がおろそかになってしまい本末転倒になる可能性があるため……ご理解いただけると幸いです。


以上! 宣伝と近況でした!
またいずれおあいしましょ~!
ではでは!(。・ω・)ノ゙