こんばんは。(。・ω・)ノ゙


今年も残すところあと数時間というところまで来ました。


毎日同じような作業を繰り返しているため、昔に比べて年の瀬の実感があまりないのですが、もうすぐそこまで新年の足音が聞こえているようです。


2014年を振り返ってみると、個人的にはなかなか有意義に過ごせた年だったのではないかなと
しみじみ感慨に耽っております。


2月14日のバレンタインデー。

弊サークルの第2弾オリジナルCG集『淫魔姉妹に風紀指導!!』を発売いたしまして、

数々のコメントやレビュー並びにご好評をいただき誠にありがとうございます。

もうすぐ5000本に届くかという売れ数にスタッフ一同驚いております。

5000人近くの方が風紀委員長:丸尾のトレーニング乳首を見られていると思うとなんだかこう複雑な気分になりますねw


『淫魔姉妹に風紀指導!!』につきましては、大変ありがたいことに続編希望のお声をいくつかいただいております。。゚(゚´Д`゚)゜。

三姉妹がすでに丸尾くんの手中に堕ちてしまっているので、仮に続編を出すとしたら副委員長のこころちんの謎に迫り、三姉妹以外のサキュバスとのさらなる格闘勃発!という展開になるのか、

はたまた三姉妹と風紀委員長とのラブラブ取り合いえっち戦争勃発!となるのか……。

いずれもちょっとまだイメージがピンと来ていないのでなんとも言えないところでございます。(すいません……)


実は淫魔姉妹では個人的にやりたいと思っているのがありまして、

『淫魔姉妹に風紀指導!!』で舞台になった慈英恵桜学園。

この慈英恵桜学園にサキュバス三姉妹が来る前のお話――サキュバス三姉妹が以前通っていた(襲った)学園を舞台に前日譚を作れたらいいなぁとぼんやり思っておりますw

これまでに数々の学園を襲い、壊滅させてきたサキュバス三姉妹。

風紀委員長丸尾と出会う前は一体どんな学園に通い、そしてどうやって男子生徒を骨抜きにしたのか……!

逆転一切なしの搾精だらけ。
あの手この手でサキュバス三姉妹が学園の生徒から精液を絞り取る!

のような感じのものが頭の中ではっきりしたイメージを持って作られております・・・w(・∀・)

淫魔姉妹を再び作るとしたらコチラの男逆転なしのM向けシチュになるやもしれません。

また時間ができましたら淫魔姉妹についてはスタッフ同士で話し合いをしたいと思います。



10月31日のハロウィーン!


何かのイベント日に出さなきゃいけないという制約ではなくて本当にたまたまなんですが…w

つい二ヶ月前ですね。

第3弾オリジナルCG集『夏休みの桂画2~ヤクソクのカレンダー~』を発売いたしました。

第1弾オリジナルCG集『夏休みの桂画』の続編という位置づけで出させていただきましたが、

実は第1弾を出したときに続編希望の声はあまりなかったんですね……(´;ω;`)ウゥッ

このままでは弊サークル初めてのキャラがドナドナされてしまう!

いいのか、本当に良いのか! しかし初動があまりよろしくない……! いやしかし! でも!

などなど制作陣内で葛藤がありまして、でも結局は出してあげたい。いや出そう!

という結論に落ち着きました。その後どんどん妹のキャラクターがおかしな方向に転がっていき、

今のキチガイ桂ちゃんになりましたとさっ。

めでたしめでだし.。゚+.(・∀・)゚+.゚



というわけで2014年は計2本のオリジナル同人CG集を出させていただきました。

いつのブログかはもう忘れてしまいましたが、年間3本出せればというスローペースでございますので、

長い目でお待ちいただければ幸いでございます。

今後も購入してくださった方にご満足していただけるような作品作りを続けていきたいと思っておりますので、

なにとぞ! なにとぞ! よろしくお願いいたします!

2015年は現在制作中の”危険日種付け孕ませツアー!”(タイトル未定)を出す予定です!

4月までに販売できたらいいな……!

また、まだ公表はできないのですが2015年に向けて別件を進行中ですので、

正式に決まりましたら当ブログでご紹介させてもらえればと思います!


ではでは、少し長めの文になってしまいましたが、これにて年内最後の締めの言葉とさせていただきます。


皆様よいお年を!(。・ω・)ノ゙