p34えー、来週くらいには発売できそうです。

前作ではじっくり時間をかけて制作しましたが、今回自分としてはかなり
早いペースです。頑張りました~。
ページ数は40ちょいで少なめで申し訳ないんですが、これからはこんくらいの
小さめのボリュームのモノをなるべく「多く」出したいな、と思っております。
買う側としたらページ数多めのほうが喜ばれるのかな~、と想像出来ますし
販売フロア見ても、ページ数大量を謳うサークルさん結構いますし
悩んだんですけどね・・・。
ただ自分としては、
「肌、髪の色違い、眼鏡有り無し、セリフ有り無し、差分込み、CG500枚超!」
と言われても、んないっぱいあっても多分本編以外見ないよな~・・・
と思ってしまうタイプの人間でありまして。
いや、こればっかりは趣味の違いなので、枚数多ければ多いほうがいい、
という方も多いでしょうし否定するつもりは全くありませんよ。
ただ、CG集ならともかく自分のように漫画形式ですと、そんな簡単にページ数増やすってことは
できないんですよね・・・・。
色違い、とかってそもそもモノクロ漫画ですからね。

それにそもそも、一本販売するまでの作業時間が長いのは結構ツライんですね・・・。
「まだ何ページも残ってる、まだ何ページ・・・終わらねええ・・・!」っつー感じが
結構ストレスで。

まあ一本発売してもすぐまた次の描き始めるんで、作業しっぱなしではあるんですけど、
とりあえず一本のスタートからゴールまでを短くしたい、と。

「よし、はじめよう!作品完成!そら発売!思考リセット!ハイ次の行こ!」
という感じが
「終わらねえ~!!!」
より精神衛生上いいんじゃないかと気づきまして。

なので今後は短めの作品でも「まあしょうがないか」くらいに
ゆる~く思っていただけると助かりますです。
内容によってページ数かわると思いますが。

ところで先日紹介したお気に入りの三島奈津子さん。
普通に単体でもイケますが、Wキャストモノで超才能を発揮する女優さん。
こないだ言った三原ほのかさんとの「脅迫スィートルーム」も2本
出てますね。評判よかったんでしょう。

で、三島さんもう結構な本数出してますけど、自分は最近まで八神さおりさんという
女優さん(多分もう引退)と同一人物かと思ってました。
名前変えてからブレイクした、ってパターンなんだと。
ただ最近思い出して検索してみたら、別人みたいですね・・・。
むちポチャ巨乳、垂れ目でハーフっぽい高い鼻、というパーツがすげえ似てると
思ったんだけど・・・。まあ、どうでもいい話ですが。

んで最近三島さんに並ぶくらいの同系列むちポチャ巨乳女優さんで
気に入っているのが霧島さくらさん。
この人もエロいんすよね~。も、肌がパンっ!っと張っていてはじけそうな
感じでね。
自分はお尻のラインはとにかく丸く、まる~くあってほしいんですよ!
バックのシーンでお尻の割れ目に尾てい骨の存在感がごりッと出てる人はちょっと
苦手でねえ・・・
他のスタイル良くてもそこで、まあちょっと萎えますね・・・。

そこいくと霧島さんのケツ!丸~い!
オッパイに目が行きがちですがお尻の丸さ、必見です!

/detail/=/cid=57eiki00057/edogawakobo-001" style="display:block;text-align:center;" target="_blank">おじさん1、2、3、4、5、6、7、8、9、10人「レンタルおじさん」を呼んでガチハメしてみたwww 性豪ユー○ューバー さくら 霧島さくら

霧島さくら

2,800円

detail/=/cid=mkck00198/edogawakobo-001" style="display:block;text-align:center;" target="_blank">Iカップ芸能人 八神さおり 全E-BODY作品コンプリートBEST 18本番12時間スペシャル

八神さおり

2,800円