こないだちょっと書きましたが今むちぷり美少女の作品を進めてます。
過去のCG集二本と、現在書き下ろし中の新作モノクロ漫画一本
という構成になるかと。
表紙縄跳び小
別の仕事をしながらの製作なので
イマイチ進みませんが、
なんとか早く出したいですね〜。

自分はロリには特別興味無かったんですが、
この作品の主人公の、
幼顔で小ちゃいけれどムチムチの巨乳、
っつーのは描いてて思わず、いいな〜、と
ムフムフしております。


ところがコレ過去発売した時は、
んまー全く!壊滅的に、売れなかったんですね。わはは、って笑わなきゃ
やってらんねーってくらいに。
何故か1人だけ絶賛のメールをくれた方がいて、せめてもの救いにはなったんですが、
半チャンさんとの作品はこれ以降製作することはなくなりました。
ただまあ、せっかく作ったモノですから
せめてもう少しいろんな人に見てもらいたいなーという気持ちもありまして
もう一回チャレンジしてみようかと。(また爆死するかもしれませんが)

この主人公、自分的には結構ロリの範疇なんですが
真性の方には「これ違う」ってかんじかもしれませんね。
やっぱ自分は貧乳は描けないんすよね…。
幼顔で小ちゃいくても、パーンっと張ったプリプリオッパイは譲れない…!

以前描いてるときは特に誰をモデルにしたわけでもなかったんですが
改めて描きながらふと、あ、これ甘味いちご(三月あん)ちゃんがイメージピッタリだな、
と思いました。ちょっと古くて恐縮ですが好きだったんですよね~。
小っちゃくて可愛くてプリプリでしかも・・・激エロ!
それにこのショートで毛先ハネてる髪型とかそっくりやん?
意識はしてなかったけど、よっぽど俺の潜在意識に刷り込まれていたのだろうか、と
思うレベル。
いちご恋乳 甘味いちご

三月あん(甘味いちご)

2,800円




思い出したついでに、「甘味いちご」で検索したらなんと吉原エルドールって
お店にご勤務されてることを発見・・・。

い、行きてぇぇぇぇぇ~!

更に検索、総額8万円・・・・!

そ、そんな金無ぇぇぇぇぇ~!