この度はユーザーの皆様に大変なご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ありません。
また、関係者各位、DLsite様にはご尽力いただき感謝の念がたえません。
この度の不祥事は全て自分の不始末にあり、反省してもし足りないです。

謝罪などは山とありますが、とにかく現状をお知らせいたします。
・ゲームのバグに関してはあらかた修正できました。
 フローなどが壊れており、リビルドに近い状況ですが、十分に製品範囲かと思います。
・エロシーンについてはサルベージが叶わず、完全に新規作成となっております。
 ただ、画像は無事であり、一度作った部分ですので作業は順調に進んでおります。
おそらく11月の初旬から中旬にかけて出来上がるものと思います。


また、今回の返金処置に関しては残念ではありますが、まったく妥当な処置であり、むしろ自分がもっと自覚を持っていたら16日時点で行われていたことでした。
実は16日時点でDLsite様から23日に更新が間に合わないようなら悪質な販売として返金処置をするとのメールをいただいておりました。
言い訳になりますが、自分はスマホでメールチェックをしており、迷惑メールに割り振られていたDLsite様のメールを見逃しておりました。
(最近の迷惑メール判定はおかしいと言いたいところですが、恥ずかしい責任転嫁です。申し訳ありません。)
事態を把握したのは今朝のサークルページの重要なお知らせ項目にてでした。
(これも返金騒動を人づてに聞いて確認しただけであり、自分が騒動の渦中にある自覚が足りない行為でした。)
ですので、元より自分の作業状況では返金以外に道はなく、16日以降はただただ皆様を不安にさせてDLsite様に無用なご対応をとらせただけであり、全て自分のいたらなさのせいで騒動を大きくさせただけでした。
誠に謝罪の言葉も見つからないほどの不始末であり、特にDLsite担当者の方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

もはや皆様に愛想を尽かされたかと思いますが、修正作業に関しては続けております。
そして、まだコメントの方が怖くて確認できていないのですが、修正作業が終わったら返信をしていきたいと思います。
この度は本当に申し訳ありませんでした。
皆様のご期待を裏切る製品を販売したこと、その後の対応でユーザー並びに関係者の方々に多大なご迷惑をおかけしたこと、深く陳謝いたします。