200827







お待たせしておりすいません!
延期を重ねておりましたが、ver2.0cを更新しました。

ただ、いきなり謝罪なのですが、今回の更新ではボス戦を追加することができませんでした。
また、バグもあり、敗北イベント自体が中途半端な実装となってしまいました。
この点に関しては近々に修正したいと思います。

皆様にはお待たせしており申し訳ありません。
10月に向けての一応の目標だけ宣言しておきたいと思います。

・セクハラシステムの完成(ゲージが現状意味不明)
・バトルUIの完成(テンポと爽快感、またレイプ時の臨場感を目指します。)
・オープニングステージの完成(連行イベント、ボス戦を完成させる。)
・隷呪システムの完成(エロい目に遭うと刻印が成長して強くなったりさらなるエロイベントに遭遇したり)

・・・また、画像素材に関しても一新したい部分もあるのですが、とりあえずは10月までにゲームの基礎を完成させて、それ以降のステージに臨みたいと思います。

欲しいステージなどもありましたらお聞かせください!
現在は、犯罪都市、奴隷闘技場、エロトラップダンジョン、牝畜牧場、風紀学園
去勢監獄~反逆のオス囚人~、アナルハザード~肛虐怪人の館~等を考えております。
どこまでやれるかわかりませんが、全力で望みたいです!