大晦日に失礼します。れおぽんと申します。

今年は多くの方に作品をご購入頂きありがとうございました。

いつもの事ですが、自分の作品に向き合い続けているとゲシュタルト崩壊して、内容が良いのか悪いのかも分からなくなってきますのでかなり不安でしたが、どうやら概ね好評のようで良かったです。
中には過去作も一緒に購入してくださる方も居て、感謝しかありません。

現在制作中の作品の進捗状況をご報告したいと思います。

次のCG集はりんかん〇〇じょ3を予定しています。
rinkan3sample制作中の物です。推定10歳、名はまだ無し。今後デザインが変わる可能性があります。
僕はあばらをしっかり描きたい派なんですが、強調し過ぎると途端に不気味の谷がアップを始めます…ちょうどいいバランスが難しい…

rinkan3sampleb線画バージョン
なんかこんな感じのキャラ居たような気がするなぁ…
一応オリジナルですがもし既存のキャラと似ていたらすみません…


制作中のゲームですが、BugRuinsは今までホラーゲームSIRENの屍人の巣の如く適当にコードを組んできた事が災いし、大規模なコードの組み直しを余儀なくされております…しかし組み終われば無駄な処理が減り更に細かい設定ができるようになるかと思います。

制作中の格闘アクションです。
RioActionImage1b裸ですが一応服は出来ておりダメージを喰らって服が破けているだけです…背景はまだラフ状態。なかなかのわちゃわちゃ感です。


こんな所です。

2018年もご愛顧いただきありがとうございました。2019年も変わらず活動を続けていこうと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それではまた。良い年末年始をお過ごしください。


キッズモデルのオーディション風景。※想像
reoaudition数年前に描きかけのまま放置していたものを完成させました。熟成しまくっています…
多分新製品おむつのパッケージ写真のオーディションだと思います。しかし何を審査しているかは不明。大人のどんな要求にもそつなく応える力を審査してるんじゃないかなぁ(適当)

※少し文章を修正しました