・液体の量の調整メニューを追加しました
・メニュー画面で王女をクリックすると液体の量を確認できるようにしました
・いくつかのシーンで液体表現を追加、調整しました
・一部のメニューを整理しました
・一部の文字を漢字化しました
・キーボードで操作できなくなる場合がある不具合を修正しました
・シーンスキップ時に液体だけ残ってしまう不具合を修正しました
・特定の条件で液体の表示順がおかしくなる不具合を修正しました
・その他、細かな修正や調整を行いました

例の白い液体関係とその他調整、不具合の修正です。細かく書き出すと50項目ぐらい修正があったのですが、どうでもいいのが多かったので (カーソルが一瞬消えるとか) 結構大雑把にまとめにしました。

171017



今回のメイン、液体量変更機能

メニュー画面のものはあくまでプレビューで、基本的には各シーンで飛び散ってる液体エフェクトの量を変更する機能ですw





まだ修正したい部分や追加したいものもあるので、できれば近い内にまたアップデートしたいと思ってます。
新作とか、他の作業と平行しつつやっているのでハッキリとした時期は私にも分かりませんが……まあなるべく早く……。