気が付いている人もいるかもしれませんが、ここのTOP画像、たまに気まぐれで変えています。
まぁそんなの皆さんスルーしていると思いますが、今回のTOP画像は何故か数件(主に別件のついででしたが)、共通のキーワードでツッコミが来ました。

「この穿いてない子は誰ですか?」と……。

170606a

































安心して下さい、穿いてますよ。
(トリミングがこうなったのは偶然ですが、穿いてないように見えるのは大事なんだなと思いました)

で、誰か?という話ですが、今作っているゲーム用に適当に描いた絵のひとつで、ただのモブキャラです。
出番はこんなレベル。

170606b















しかしこの記事、またTOP画像変えたら意味不明になるなぁ…まぁいいか…。