・特定のビデオカードでグラフィックの表示がおかしくなる不具合を修正しました
・後背位とアナルのドット絵が同じものになっていたのを修正しました
・編集再生の項目を追加しました

特定のビデオカードというのはかなり古いタイプのもので、特に不具合報告があったワケではないのですが、一応表示方法を工夫して修正しました。(このビデオカードを使っているPC構成だと、むしろCPUやメモリーの方が厳しそうな気もしますが)



170502a











後背位とアナルのドット絵が同じものにというのは、似たアニメの指定を間違えて両方左側のアニメになっていました。
結果的には右側の差分追加……ですが、これを追加と言っていいものか……申し訳無いです。



170502b














最後の編集再生というのは、好きなシーンを指定して順番に再生する機能です。
実は作り掛けで放置されていたのですが(操作方法がややこしいし、そもそも需要あるだろうか?と疑問に思ったため)まさにこういう機能が欲しいというご要望を複数頂いたので、なんとか形にしてみました。

正直自分でもまだ使い辛いと思うのですが、あまりいい解決方法と画面レイアウトが思いつかないのでこの辺が限界でした。
しかしそんなに難しいものでもない(と思う)ので適当にいじってみて下さい。