相変わらずドットCG集を製作しております。
ここでCG集の下描きでも出せれいいんですが、ドット絵の下描きというのはちょっと無理があったので別の絵でも。

160910a















随分前にテスト画面をお見せした製作中のゲームの主人公です。
これは制服デザイン兼練習に描いた絵ですが、この主人公は多分ゲーム中では制服にはなりません。モブとか敵とかで制服着てるキャラは出てきますが。

もっとテッカテカした塗りにしたいんですが、ドット絵と相性が悪過ぎるので結局アニメ塗り寄りになってます。


160910b















こうしてドットキャラも拡大して並べてみると結構頭身高めで……というかほとんど同じ頭身ですね。ちょっと自分でも驚きました。