こちらの記事は作品ページへ投稿されたレビューや、頂いたメールなどへの返答をしていきたいと思います。非公開をご希望の場合はその旨をメールへご記載頂ければと思います。(最終更新9月10日)


2016年8月29日評価コメントより
「アナル責めの効果音がおかしいです 内容は良かっただけに残念です。」

・管理人より
すみません…。確かにアナル責めの効果音としては微妙だったかもしれません。
正直な所アナル責めの効果音としてどんなのが的確なのか今だにわからない状態です。とりあえずクチュクチュ系やヌチャヌチャ系が合っているのかなと思っているのですが、どうでしょうか…
いずれにしても製品をご購入頂いたのに残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はもっと良い作品を作れるように努めてまいりますのでどうかよろしくお願いいたします。



・評価コメント~2016/08/03(アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~)
「容赦ない責めが最高に良かったです。最後のメイドさんの独白もなかなか。」

・管理人から
ありがとうございます!責めをご評価いただけるのはMサークルとしてはとても光栄です。
そして最後のあのちょっとした部分もしっかりと聴いて頂けたのもうれしい限りです。自分の作品を隅々まで聴いて頂けるのってすごく嬉しいことですよね。こういうお言葉を頂けると制作のエネルギーになります。
今後も当サークルをよろしくお願いいたします。



レビュー~masohist様2016年08月02日(メイドさんの耳犯し)
終始、耳を一方的にいたぶられてメイドさんの所有物となっている感じですので、本当に耳を犯されているようでした。バイノーラルですので、近距離で耳をいじめられている感覚を味わえます。マニアックな内容なので、体験版を一度聞かれて、気に入られましたらお勧めいたします。もちろんMの方にはお勧めです。

・管理人から
当サークルの作品をたくさん購入して頂きありがとうございます。また、レビューもたくさん投稿して頂き、こちらもありがとうございます。
耳を犯されている感覚を味わっていただけたのなら嬉しい限りです。それが狙いの作品ですから。こうして過去の作品もご購入、ご評価いただけるとホントに作って良かったなと思いますね。
これからも精力的に制作していきますので是非ともよろしくお願いいたします!



・レビュー~masohist様2016年08月02日(メイドさんの耳堕とし)
「耳なめが中心でたまに淫語を投げかけてきて、言葉責めもある作品です。耳なめとはありますが、耳なめというよりも耳をレイプされているような感覚を味わえます。お仕置きなので、甘々プレイではなく、徹底的に耳を犯されます。普通の作品にはないような内容なので、体験版を視聴されて気に入られたら購入をお勧めします。もちろん変態的な行為が好きな人にはもちろん、お勧めします。」

・管理人から
ありがとうございます!
耳をレイプされる、というのは自分も目指しているものなのでそのように感じていただけたのなら嬉しい限りです。舐めるのではなくレイプされる、と思えるくらい激しくされるのがたまらないんですよねw
今後もこういう作品を定期的に作っていきたいので、よろしくお願いいたします。



・レビュー~masohist様 2016年08月02日(メイドさんの囁き調教)
「容赦のない調教です
メイドさんが欲望を満たすために調教してくるので、こちらの都合などお構いなく進行していきます。パートは前編、後編と別れていますが、後のほうになるにつれて、どんどんメイドさんは激しくこちらを責めてくるようになります。メイドさんに犯されたい方には、ぜひともお勧めしたい音声です。」

・管理人から
ありがとうございます! 自分も責められ好きなので同志にご満足頂けるのはとても嬉しいです。この作品は時間も現時点で当サークル最長となっておりますのでボリュームもたっぷりですね。この作品を作った当時は「これで音声作品は終わりにしよう…」と思っていました。そしてCG集やゲームに移行しようとして同人活動自体も縮小しようとしていたのですが、結局戻ってきちゃいましたねw自分には音声作品が合っているようです。絵は描けないのでイラストは外注することになりますから、自分で台本を書ける音声はある程度やりたいことをやれるという点で良いのかもしれません。一年前のことなので懐かしくなって色々と書いてしまいました。とにかくいつも音声のご購入、レビューの投稿ありがとうございます。レビューを見るのが自分の楽しみの一つでもあるので、とても嬉しいです。
これからもぜひよろしくお願いいたします。 



・レビュー~2016/07/31(ストーカー娘の3つの調教)
「彼女が満足するまで
彼女が満足するまで調教は行われます。射精が許可されるパートと許可されないパート、また、喘ぎ声パート、フェラパートの四つのパートが入っています。どれも彼女に支配されている感じがするので変態的なことをされたい人にはお勧めの音声です。」

・管理人から
ありがとうございます!
ストーカー娘に追い掛け回されて最終的に監禁されるのを夢見ている自分としてはもっとリアリティのある台本を作りたいのですが、中々うまくいかず…それでも評価して頂けてとてもうれしいです。またストーカー娘シチュに挑戦したいですね!



・評価コメントから~2016/07/25(アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~)~
「最高でした! またM系の作品期待してますd(○´∀`)b」

~管理人から~
ありがとうございます!もちろんM系で行きますよ!もしかしたらいつかはS系作品も出すかもだけど…当面はM専で行くつもりです!何より自分がMなので…今後もよろしくお願いいたします!



・評価コメントより~2016/07/25(ネチネチSなお姉さんによる執拗な射精禁止バイノーラルシコシコサポート)
「素晴らしかったです!」

管理人から
ありがとうございます!短く最高の一言…!
~ここまで~
・レビュー(メイドさんの耳レイプ2016/07/23)
「耳を容赦なく犯されます
ただの耳なめ音声だと購入しましたが、自分が侮っていたことが分かりました。これほどまでに耳を襲われることになるとは思いませんでした。ここまでの音声はあまりないと思いますが、好き嫌いが分かれると思うので購入を考えておられる方は体験版をご視聴されてから買われると良いと思います。ちなみに私は満足しました。(^^)/」

管理人から
これは嬉しい!自分が狙っていた部分というか、とにかく普通の耳舐めではなく、「耳レイプ」 というのを実感してほしかったので、その点を感じていただけて良かったです。
声優の山田じぇみ子様はいつもこの辺りを熱く演じて下さるので感謝です。
レビュー頂きありがとうございました!
~ここまで~
 
~ここから~
・レビュー(アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~2016/07/12)
かなりエグい
アンドロイドのメイドに徹底的に調教されます。
見下した口調の敬語で淫語や罵倒を言って欲しい人におすすめです。
オナホ責めの効果音はリアルでよかったと思いますが、掃除機の効果音はもうちょっと抑揚が欲しかったですね。
責められているときには愛情を感じられましたが、愛想をつかされて捨てられてしまったときには心が折れそうになりました。

管理人から
ありがとうございます!
確かに掃除機の音はもっとバリエーションというか何かプラスの音があったほうがよかったなと思います。
実は構想の段階では、「イチモツが吸われている音」や「精液が吸いだされる音」としてブボブボ系の効果音を入れたいと思っていたのですが、それらしい効果音を見つけられず断念しました…。あれがあればもっといい作品になったかもと思うと悔しいです。誰かに依頼して作ってもらおうかな…。
捨てられるパターンはあくまでおまけパートなので合わない場合は聴かない方がいいかも…?です。自分の思いつきで入れたおまけですのでお気になさらずに頂ければと思います。
レビュー頂きありがとうございました! 
~ここまで~


・レビュー(アンドロメイドのご主人様矯正~恐怖の搾精プログラム~2016/07/06)
一家に1台欲しい高性能な極Sアンドロメイドです。
アンドロイドような無機質な機械的な喋り方ではなく、クールなSのお姉さんメイドみたいな感じです。
Sは、Sでも極Sです。
行為は完全なSMプレイとなっています。
始めは落ち着いた感じのクールな口調から、ダウナー系の声に変わっていき、行為も荒々しいものとなります。
SM女王様による連続射精地獄ですが、その女王様が高性能なアンドロイドでしかもメイドさんで主従関係が逆転する展開はとっても興奮します。
これはですね。Mさんとっては堪らない作品ですのでおすすめします。

管理人から
ありがとうございます! 
実は台本書いていて最終的にあまりアンドロイドっぽくなくなったな…と思ったのも事実です。なんというか、アンドロイド台本作っていると、アンドロイドの部分にこだわりすぎて入れたい要素が入れにくくなったりするのが悩みどころです。
入れたらアンドロイドじゃなく普通のお姉さんで良くないか?ってなるし、でも入れたらもっといい作品になりそうだし…で悩みますね。
アンドロイドは無機質でいくか、人間に限りなく近くするかでも悩みましたが最終的に後者にしました。
やっぱり本来の関係から逆転するパターンって良いですよね!自分も大好きです。その設定を作りこむのが重要だったりもしますよね。最近良いなと思ったのは「騎士団長と侍女」です。龍企画様の作品にあったのですがすごく興奮しました。
それでは、今後もよろしくお願いいたします!
~ここまで~

~ここから~
・レビュー(もうやめて!【連続射精地獄】2016/07/02)
「強烈な責め
この作品の魅力は連続射精よりも彼女のキャラクターにあると思います
導入部分のストーリーでの脳天への攻撃は初めて聞いたときはほんとにドキッとさせられました
責めの内容も申し分ないと思われます 特に言葉攻めは良いです」

管理人から
ありがとうございます!初めて効果音を導入した作品で、いろいろ試してみた作品でもあるのでご評価いただけてうれしいです。本当はもっとボコボコにされるのを音声作品で表現したいんですけど、中々難しくていまだに実現できていません。
そしてこの作品は当サークル2作目の作品で、今だにこうしてお手に取っていただいてレビューを頂けることもとてもうれしく思っております。
お蔭さまで先日当サークル初の500DL突破(1サイトのみで)を記録しました。1年半以上かかっているけど…
でも、一歩一歩ですよね!本格的に歩み始めたばかりの当サークルですが、試行錯誤しつつも前に進んでいきたいと思っております。
大手サークルの道のりは長いかもしれませんがめげずに制作に取り組んでいきますのでどうか今後もよろしくお願いいたします。

~ここから~
・レビュー
2016/07/02(女の子にされて女の子に犯されちゃうっ!)
「婚約者のいる教師を女体化
お嬢様に薬を盛られ、気付いたら女体化していた主人公。ふたなりの教え子に性教育される。
愛撫されフェラを教え込まれ挿入し中出し、その後アナルを開発。
バイノーラルなので導入のコーヒーを飲むシーンも心地いいです。むりやり玉をしゃぶらせるとかあったらもっと良かった。」

管理人から
 コーヒーのシーン、確かにいい感じですよね!あんな風に女の子とお茶したい…!
玉しゃぶり、良いですね!思いつきませんでした。ふたなり女の子から「オラ玉しゃぶれ女体化便器野郎。裏の汗でムレた部分まできれいに舐めろ。一個ずつじゃなく両方一気に。」的なこと言われたいです。次回以降の参考とさせていただきます! 
~ここまで~
~ここから~
・評価コメントより~2016/06/28
「SEの変化がアクセントで高評価。性癖を冷静に暴かれるのが特に良かった。前の作品群の様にイカせる時に一時的に声音にドスが効いてが怖くなる演出があったらなお良かった。」

管理人から
SEの変化についてご評価いただき大変うれしいです!そこは編集で一番こだわって、時間をかけたところなのです…!
性癖暴きもご評価いただきありがとうございます!これも自分の好きなシチュでして、意識して作品に入れたので気づいて頂けたのがとても嬉しいです。
女の子に力で敵わないことを思い知らされた上で、恥ずかしい性癖をネチネチと暴かれるの、いいよね!
イカされるときにドスを効かせる演出、忘れておりました!確かにあれも入れられたら良かった…!前の作品には確かに良く入れていましたね。またどこかで復活させたいですね。
それと、これまでの作品も聴いて下さりありがとうございます!あなた様のようなユーザー様がいるからこそ作品を作り続けられます。自分の現在の制作環境は非常に孤独なものなので…なかなか家族以外の人とのつながりもなく、非常に寂しいです。うう…彼女欲しい…。
とにかくありがとうございます!今後もよろしくお願いいたします!
~ここまで~

~ここから~
・2016/06/13
同人音声おじさんさんのレビュー
「女の子にされて女の子に犯されちゃうっ!」へのレビュー(DMM→実際のページはこちら)

‐「逆レイプならもっと抵抗して欲しい」
内容自体は悪くないんだけど、先生が開幕から即堕ちしてて逆レイプ感が薄いのが残念。犯されるだけ犯されて、最後に堕ちて欲しかった。‐

レビューありがとうございます!大変参考になります。確かにその路線の方が逆レイプ感が強いですね。反抗的な態度を取っているのを無理やり屈服させられる方が被虐感があります。今度こういう作品を作る時はそういう要素を入れたいですね(ただ、確約はできません…申し訳ございません。)。

例えばですが、こちらが反抗的な目をした所、ふたなりS女性の怒りを買ってしまい「何ですかその目は?」と言われて無茶苦茶に犯されるとかどうでしょう…。自分はこういうの好きです。

とにかくレビューはとても貴重なご意見ですのでとてもありがたいです。お時間のある方は是非ご投稿いただければと思います。もちろん厳しいご意見もお待ちしております。

~ここまで~

~ここから~
・2016/06/27
耳マゾ豚さんのレビュー(実際のページ)
「耳レイプって単語がまずヤバい。
それだけで、ドキドキしてしまう。
シチュエーションも声優さんも最高。
素晴らしいオカズをありがとうございます。マゾ豚必聴ですよ!!」

・管理人から
ありがとうございます!そう言って頂けるととても嬉しいです。このようなメッセージを頂けるとホントに報われます。これからもこの手の作品も含めて精力的に制作していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

~ここまで~

~ここから
2016年06月24日
(´°ω°`)モウシニソ... さん(実際のページ)
・女性に攻められる......
CVが柚木桃香さんということで気になって購入しました。
3パート中2パートでチュパ音が聴ける構成でそれを楽しみにしていたのですが、#3の録音した喘ぎ声を聞かされるパートが一番えっちぃです。その他の2つのパートもバイノーラル収録なので、臨場感があります。

個人的に、殴打音が苦手なので、殴打音が流れるものとそうでないものに分けてあるのはありがたいです。

バイノーラル収録によるノイズもなく、またWAVなので十分な音質も確保されています。


・管理人から
喘ぎパート、評価していただきありがとうございます!これは自分が好きなシチュエーションでもあり、どうしても入れたかったシーンなのでとても嬉しいです。今後もこのシチュは定期的に入れていきますのでよろしくお願いいたします。
また、7月後半にこのシチュの入った作品を販売予定ですのでそちらもご興味ありましたらよろしくお願いいたします。
音質については声優の柚木様のおかげですので自分は何も貢献できていませんが、ご評価いただけて嬉しいです。
 
~ここまで