(別ページでのレビューを見た方向けに作られたページです。日付は、この記事が上に来ないようにするために、意図的に変更しています。この記事を書いた本当の日付は2016年5月6日です。)

マルコはその後オリヴィアとヒルダの徹底的な責めにより完全なマゾ豚に堕とされます。

アナルはオリヴィアの極太ディルドでガバガバのケツマンコにされてしまい、それによりチ○ポは退化して小さくなってしまいます。

さらに大切な顔をヒルダの足で思いっきり踏みつぶされ、罵倒され、唾を飲まされ…

そして城に戻るころには、アナルと乳首で感じる(ほぼ完全な)女の子にされてしまいます。

女性用の下着を着せられ、髪型も女の子の髪型、目には目隠し、チ○ポには機能を無力化させるための貞操帯、ガバガバになったアナルにはアナルバイブ、その状態でオリヴィアとヒルダに両膝を抱えられて、M字開脚状態で城に戻ってきます。

その状態でアナルと乳首を責められて淫らにイってしまいます。

そしてこの後、ヒルダの強烈な蹴りを股間に入れられ、チンポを蹴りつぶされて最後の射精、これにより生殖機能は失われ本当の女の子になってしまいます。

以上… 

元のレビューページ→ 作品レビュー 報酬の姫君 princess super slut 『補/after story』