自作リョナゲー絵

【リク絵】メッタ斬りされて瀕死状態のカレン 【リョナゲー製作】雑魚敵の素材製作終了 【同人製作】マッチョ追加

リクエスト絵

今日のリクエスト絵は、メッタ斬りされて瀕死状態のカレンです!

4a7e24be.png

差分   

なんとなく、レイプ表現も付けてみましたw



リョナゲー製作日記

今週はこの子たちを描き上げました!

21fe8832.png  ba7dd534.png

よっしゃ、これでUWの雑魚たちは全部描き終わったぜ!
長かった……!ようやく終わった……!
……あとは……ボスか……(白目)

とはいえ、ボス以外の素材は大体作り終わっているので、
今後は早めに更新できると思います。(`・ω・´)

……しかし、やっぱり長編は考えなしに作り始めるもんじゃないですねw
「ウィズ系の雑魚敵の女の子リョナゲー作ろう!」 → 「素材製作ヤバイ……死ぬ……!」
みたいな状態になって、後悔しまくってました。(^ω^;)

まぁ、何だかんだで一番きつい部分は8割方やり遂げたと思うので、
これもナヤ伝のときと同じく、良い思い出になるはず……w



同人製作日記

今週はボス敵の絵とマップ製作をしていました。

29132e9d.png

ザンギ○フを参考に描いたマッチョさん。
筋肉っていいですよね。
ムキムキマッチョの半裸のおっさんに虐められる女の子とか
最高だと思います。(*´ω`*)

f7cf1a12.png

マップは洞窟ステージ等をこんな感じに製作してました。
全5ステージ構成のつもりで、まだ荒い作りですが、残りは最終ステージだけです。

一番大切な敗北CGは1枚も描いてないですけどね!(´・ω・`)

【リク絵】全身をじわじわリョナられるルイン(ザナラビ衣装) 【リョナゲー製作】テストプレイ、敵追加 【同人製作】マップ製作

リクエスト絵

今日のリクエスト絵は、全身をじわじわリョナられるルイン(ザナラビ衣装)です。

eee21f87.png

差分

じわじわってどんな感じやろ……こんなのだろか?

……それからお知らせですが、今後は製作に集中するために
リクエスト絵を終了することにしました。
一応、来週まで(あと1回)はリクエスト絵を描こうとは思いますが、
それ以降は製作ガチ勢として頑張っていきたいと思います。(`・ω・´)



リョナゲー製作日記

今週はこの2体です。

34e8ca44.png  028mitsume_01.png

これで雑魚はあと2体……!
終わるぞ……!ようやく終わるぞ……!
(※まだボスが残ってます)

それと、テストプレイも50%程度は終了しました。
あとは台詞チェックと全体のバランスの調整かな。

これなら、あと一週間以内に更新できそうな気がするけど、
どうだろう……できるといいなぁ……。



同人製作日記

c057e840.png  6c89756c.png

今週はマップの製作をしていました。
森と塔のステージですね。
全体図は完成していますが、ここから花とか芝とか小物とかを
ちょいちょい乗っけていきたいと思ってます。

一応、今週はモンスター(ボス)の絵も一体描き上げたんですが、
かなりキモい出来になってしまったので晒すのはやめておきますw



バトロワ執筆日記

No.041 女の子を動けなくして虐めるお話

今週はとうとう41話を更新しました!
何気に話の最長記録も更新してたりします。

……それと、リクエスト絵に続いて、
バトロワ日記も今回で終了することにしました。
(※バトロワを終了するのではなく、バトロワの執筆日記を終了します)


ぶっちゃけ、お知らせかまとめのほうで更新分かるし、
日記といっても大したこと書いてるわけじゃないので、
「あれ?この日記、わざわざ書く必要なくね?」と
気が付いてしまったのです。(´・ω・`)

まぁ、たまにツイッターでロワの執筆状況を呟いたりするので、
そちらを見てくださればと思います。

【リク絵】槍で肛門を突き上げられて貫通リョナされる魔女の誰か 【リョナゲー製作】敵2体追加、テストプレイ開始 【同人製作】敵1体追加

リクエスト絵

今日のリクエスト絵は、槍で肛門を突き上げられて貫通リョナされる魔女の誰かです!

7fd03b93.png

安定のライノーニであった。

>>ナヤマ英雄伝、後はリゼだけです! 面白いです!
以前にも拍手コメで返信しましたが、
プレイありがとうございます&リゼ討伐おめでとうございます!(*´ω`*)



リョナゲー製作日記

025usagisyoujo_01.png  026sirokurosyoujo_01.png

今週は2体描き上げ~。
分かりやすい子とちょい特殊な子が増えました。

それと、今週からちょいちょいテストプレイを開始しました。
2階分を一通り作り終えたので、テストプレイ&修正が終わり次第、
問題がなさそうなら更新できると思います。



同人製作日記

今週は久しぶりに敵グラを作成していました。

277d11e7.png

今までのセルマのちょいエロ画像からのこの落差である。
しかし、なんで自分がコレ系の怪人を描くと高い割合でケイオスっぽくなるのか。



バトロワ執筆日記

たぶん、あと二週間後までには更新できる……はず……。
修正に時間がかからなければ、おそらく……きっと……。

【リク絵】ジト目のアランジョカ 【リョナゲー製作】相変わらず敵追加とか 【同人製作】状態異常の差分

作品紹介

屈辱のリング -MIX WRESTLING Ri[M]IX-

これを買ってみました。
強気で生意気な巨乳の美少女レスラーがリョナられながら
最後はボロボロに陵辱されて晒し者になります。

リョナは関節技が主体、ボイスはフリーか有料の素材みたいで
殴られたり締め上げられると悲鳴が入ります。
簡易アニメがなかなか良い感じでした。(*´ω`*)

MilQue

あと何気に注目していた作品が出たので、紹介。
魔女見習いの女の子が魔物の精液を集めるお話。
ドットエロが素晴らしい作品ですよ。(*´ω`*)



リクエスト絵

今日のリクエスト絵は、ジト目のアランジョカです!

d0bd3a81.png

生足差分

ジト目には理由がいると思ったので、スカートの中を見られた直後的なシチュ。
そんな風に見えるかどうかはともかく、割と可愛く描けた気はします。(^ω^ )
しかし、この子、出番の割にはよく描かれてるのう。



リョナゲー製作日記

今回は悪魔、メタルスライム、グッチョリンなポジションの方々を追加。

2e24f59b.png  018haguresyoujo_01.png  6be0d982.png

ちなみに、あと最低19体の地底の民が必要っぽいっです。(白目)
……さーて、今日も頑張って描くかっ!(´;ω;`)

ゲーム部分は装備の設定をしておりました。
敵だけでなく、アイテムやらも一度全部設定しておかないと、
どうにもダンジョン内で出しにくいんですよね……。
「ここにこの武器を置く」、「ここからこのランクの装備品が出てくるようになる」とか、
暫定的でも決めておかないと、ポンポン置くのを躊躇ってしまうのです。
(それでゲームバランスが取れるとも限らないのですが……)

しかし、素材やアイテムの設定に時間を取られてしまって
製作がいまいち進まないこの状況には覚えがあるぞ。
ナヤ伝のときと同じだ。
下手したらUWもナヤ伝と同じく、必要なものを一通り作った後、
更新部分をテストプレイ&修正しながら公開していく形になるかも……。

ううむ、一応そうならないようにちょくちょく更新していきたいですが、
前回の更新から既に2か月経っているんですよね……。
なかなか難しいところだ。(´・ω・`)

更新をお待ちいただいてる方には申し訳ないですが、
今しばらく時間がかかりそうです。



同人製作日記

今回は状態異常の紹介です。

9a898163.png

糸拘束!

724432e3.png

氷漬け!

0a2f368d.png

押さえ付け!

いやぁ、やっぱりこういうの描いてると興奮しますね。(*´ω`*)
キャラに愛着心と嗜虐心が湧いてきて、製作が捗りますw

他にも炎上とか、触手とか、ち◯ぽとか、いろいろ作ってはいるのですが、
それらはゲームができるまでのお楽しみということで。(^ω^ )



バトロワ執筆日記

今週は以下の話を追加しました!

No.040 二人目のドンブラコ

最初は冒頭の話だけで済ませるつもりだったんですが、
さすがにちょっと短いかな?と思って、次のシーンまで書き進めてみました。

キャラが出揃ったことで、それなりにスムーズに書けるようになった気がします。
この調子で続けていきたいですね。(`・ω・´)

【リク絵】エナジードレインされるルインザナン 【リョナゲー製作】敵追加とか 【同人製作】立ち絵の表示テスト

リクエスト絵

今日のリクエスト絵は
エナジードレインされるも歯を食いしばり耐えるルインザナンです!
(リクエストのシチュは差分2です。)

b3d13839.png

差分   

いえーい、今回はかなり描き込みましたよ!
その所要時間、なんと13時間30分!

アホか、自分……ゲーム作れよ……。(´・ω・`)

まぁ、先週のザナモヒが30分もかかってなかったので、
今回は2倍の時間を使ったということでw
それに、何だかんだで描いてて楽しかったし、
描き終った後は達成感がありましたしね。(^ω^ )

しかし、本当にルインを描くときは毎回変に凝ってしまうなぁ。
特別思い入れがあるキャラってわけでもないのに。



リョナゲー製作日記

今週は蜘蛛な女の子を一体追加です。

086c63fd.png

他には、今後のストーリー展開などを練っていました。

実は今までUWはまともにストーリーを練ってなかったのですが、
これでようやく終わりまでの大まかなストーリーが(脳内で)できあがりましたw

よっしゃ、来週からはバリバリ中身を作っていくぞ―!(`・ω・´)



同人製作日記

最近、ようやくアルファチャンネルやらGIMPやらの
透過PNG関係の知識を得たので、立ち絵の表示テストです。

df4b26d6.png

今までとは雲泥の差のなめらかさだ……!
モモ冒のときにこのやり方を知っていたら、もうちょっと売上伸びたかな……(遠い目)

ともあれ、立ち絵の輪郭をなめらかに表示できるようになったのは嬉しいですね。
今後はジャギジャギに悩まされなくて済みそうです。(^ω^ )

あ、ちなみにこの子は今回の主人公の、魔女セルマです。
今回はこのセルマがいろいろ酷い目に遭わされる予定です。



バトロワ執筆日記

今週は以下の話を更新しました!

No.039 燃え尽きる翼

今まででダントツに長い話です。
そのせいで、見直しやら修正やらでかなり時間を取られましたw

あと、今回から参加者の現在地と死亡者の死亡位置、
参加者の残り人数や死亡者数などをまとめに追加しておきました。
もちろん、ネタバレ防止のために反転しなければ見れないようになっています。

バトロワ読者の方は、情報整理のためにどうぞご活用ください。(^ω^ )
作品一覧
最新コメント
記事検索
Pixiv
Twitter
おすすめ作品
BLUE GUARDIAN: Margaret
BLUE GUARDIAN: Margaret

サムライ・さくらメント
サムライ・さくらメント

機核覚醒~機工姫ルース~
機核覚醒~機工姫ルース~

D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~

アルハランの聖杯
アルハランの聖杯

ヴィータ大脱出
ヴィータ大脱出

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~

りょなげの缶詰
りょなげの缶詰

ハナカンムリ○
ハナカンムリ○

アイリス☆アクション
アイリス☆アクション

QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog