ロールちゃん絵

【リクエスト絵】ロールちゃんリョナ 【ゲーム製作】雑魚とか小物とか

リクエスト絵

今日のリクエスト絵は、ロックマンに合意リョナされるロールちゃんです!

af1c7d81.png

岩男、腕だけの出演である。

ちょっと新しい描き方を模索中です。
苦手な横顔も一緒に練習したので、
いつもの絵とは雰囲気が違うかも。

本当に横顔は可愛く描けんなぁ。(´・ω・`)



ゲーム製作日記

今週はアイテムや装備を設定したり、
追加のイベント絵や雑魚絵、小物絵を描いてました。

d53280ee.png fcd59037.png

3a596e12.png 5a8e781c.png

こんな感じ。

今回はちょっと特殊なダンジョンRPGにしたのですが、
最近は普通のRPGにしときゃよかったと後悔中。
ランダムイベント作るの超めんどい。(´・ω・`)



投票コメント返信

>>たびたびmititです。
選択肢いっぱいのシチュですね!

最初に頭に浮かんだのがこの構図でした。
あまり合意っぽくないかも……w

>>要するにSM...!
SM(腕破壊)



拍手コメント返信

>十字固め 
自分がやるとミリアちゃんの二の腕あたりに
固いモノが当たってセクハラも兼ねることが出来ます(最低だ)

その考え方はむしろ正常です。(`・ω・´)

返信は以上です!
皆さん、コメントありがとうございました!(^ω^ )

久しぶりのロールちゃん

リクエスト絵

今日のリクエスト絵は、ロールちゃんです!

3780a9a5.png

いやぁ、久しぶりにロールちゃんを描きました。
そして、版権キャラを描いたのも久しぶり。(`・ω・´)



バトロワ執筆日記

21話を更新しました!
昨日、休むと言ったな。あれは嘘だった。

……いや、本当は一日くらいは休むつもりだったんですよw
でも、気が付いたらロワを書いてましたw

なんだこれ、絵を描くのと同じでロワも
生活習慣の一部に組み込まれたのだろか?

しかし、どうせならリョナゲー製作のほうを
組み込みたかったぜ。(´・ω・`)



投票コメント返信

>>てこ入れと分かっていても…可愛いんだ…
て、てこ入れちゃうで!?
ロールちゃんは好きだから描いてるんや!
あと、ハサハとかキャリーも!

……いやまぁ、それでアクセスが増えないかなとか
確かに考えたりしてるんですがw



拍手コメント返信

>>これが失禁したヒカリちゃんか…(してない) 
ラウラちゃん確かに可愛いですね。
そしてマリシアさんから迸るゆ○かりん臭w 
いや読んでる時点でなんか彼女っぽいなーとは思ってましたけどw

ゆうか○んを意識したことは否定できません……w
ドSな女の子を考える場合、あの人は良いお手本ですからねw

>>単眼娘は難しいですねぇ。
もともと現実的な立体で考えると相当無理のある構造ですゆえ。
あとシュパルツさんがローパーと違ってちゃんと胴体のある人だって、
二周するまで気付きませんでした…。

実際、ナヤ伝のロロッカの顔グラを描いたとき、
何度も描き直した記憶があります。(´・ω・`)
シュパルツさんは現実にいたら、かなりキモイ形態をしてますねw

>>>故意 シュパルツさんは出来れば紳士であって欲しいです…w
まぁ、おそらく故意ではないかとw
紳士かどうかはともかく、シュパルツさんにとって
ロロッカは娘みたいな存在なので、手は出さないでしょうw

>>>自キャラ以外 
リョナクエ&ナヤ伝は票が集まりやすいですからねぇ。私も見たいし。
でもまぁ、他のも混ぜたり投票したりするようにしてみますん。
そういや今までリクするばっかで投票したことないな…w

自キャラがリクエストされるのは嬉しいのですが、
そればっかりだとレパートリーが少なくなりますからねぇ。
外部の刺激を取り入れたいのです。(`・ω・´)

>>すみませんでした(リクエスト)
シュパルツとロロッカってよくよく考えると単眼コンビだったのかw
これは気づかなかった

いえいえ、お気になさらず。(リクエスト)
キャラ被り的に、二人とも単眼だったのは割と気になってたんですよね。
でも、それ以外は全然似てなかったので、まぁいいかと割り切りましたw


返信は以上です!
皆さん、コメントありがとうございました!(^ω^ )

ロールちゃんのイラスト等まとめ記事1

2013年7月18日

Scroll


今日はロールちゃんの作品を紹介!
妊娠や産卵、ボテ腹などハードな内容の異種姦(同種姦?)ものです!
ロールちゃん以外の女の子(X、DASHなど)も1枚ずつ入っているので
ロックマンシリーズが好きな人には良いかもしれませんね!



イラスト

今日の絵は、ロールちゃんのリョナ絵です!

ae3310f1.jpg

傷無し差分はこちら 

ボロボロになったロールちゃんを見てると、心が洗われますね!w

しかし改めて見ると、少し色合いが地味かな?
もう少し、全体的に明るめの色にしても良かったかも……。

服の破れ方は今までの絵と比べると、なかなか良い感じに描けた気がします。
これからの服ビリ絵は、服の破れ方をさらにエリョナい感じに発展させていきたいですね。



製作日記

今日はお腹を壊したせいで、何もしてません。
え……絵はちゃんと描いたので、許してくだしあ。(´;ω;`)
続きを読む
作品一覧
最新コメント
記事検索
Pixiv
Twitter
おすすめ作品
BLUE GUARDIAN: Margaret
BLUE GUARDIAN: Margaret

サムライ・さくらメント
サムライ・さくらメント

機核覚醒~機工姫ルース~
機核覚醒~機工姫ルース~

D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~

アルハランの聖杯
アルハランの聖杯

ヴィータ大脱出
ヴィータ大脱出

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~

りょなげの缶詰
りょなげの缶詰

ハナカンムリ○
ハナカンムリ○

アイリス☆アクション
アイリス☆アクション

QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog