ハサハ絵

久しぶりのハサハ

リクエスト絵

今日のリクエスト絵は、サモンナイト2のハサハです!

1d5b1bc5.png

今まで省略していた着物のもみじ模様ですが、
今回はしっかりと描いてみました!
やっぱりこういう部分をちゃんと描いたほうが
見栄えがしていいですね。(`・ω・´)



リョナゲー製作日記

今日はあまり製作が進みませんでした。
BGMの設定をちょっと弄って、敵シンボルを追加しただけです。

63f12b8d.png

今回もシンボルエンカウントでいくつもりなんですが、
ウディタの場合、戦闘中に接触した敵が見えてるのが
何だかシュールですw

まぁ、これはこれで味があっていいのかな……?

8f16118b.png

ボス的存在なトカゲさん。
まだ中身は全然作ってないんですが、
とりあえず配置してみました。



バトロワ執筆日記

ファルとココットの顔グラを追加しました!

63da0a9a.png

e309ce65.png

そろそろ、設定年齢と顔グラが一致しないキャラが
増えてきた気がします!w
ど……童顔ってことにすれば、問題ないはず……!



拍手コメント返信

>>サイギル少女といえばエリョナられてるイメージしか
 なかったので新鮮でしたw 褐色白髪は印象的ですねー。
 そういえばココットっていう半熟将軍もいたなぁ…。
 オーブン料理用の小型皿のことみたいです。
 小さな身体に比類なき熱を宿しつつも形を崩さない、
 けれど存外割れやすく……とか言うとそれっぽい?w

茶髪に白髪は良いですよね。(^ω^ )
半熟にもいましたねー、ココット。
まぁ、あっちのは男でしたがw
小型皿ちゃんは投げて割っちゃうんですね。
分かります。(`・ω・´)

>>ファルちゃんが前向きかわいい。
前向き……なんでしょうか?w
元気だけど、愚痴とかは多い気がしますw
主に師匠関係でw

>>ゲーム補正との差でしょうけど、冒険者って普段から
 黄金竜の腕輪クラスの速度で自己回復してません?w 
 ファルちゃん回復高そうだし。

ゲームのシステムに突っ込んではいけない。(´・ω・`)
ファルはリョナクエ能力だとLPと回復は高いでしょうねw

>>そういえばナナルマーって2番目にうまれた魔女なのに
 後からうまれたライノーニ(調子乗っていた頃)より
 実力的には弱かったのか…しかも低身長…
 だがそこがいい(不遇っぷりが)

まぁ、後から生まれた魔女より弱い子はたくさんいますけどねw
主に赤い子とか、赤い子とか、あと赤い子とかw

>>>性能の悪い端末 
 ああ、一応本体と繋がってはいるんですね。良かった。

意思のほんのひと欠片が魔剣に残ってるって感じですね。
本体との繋がりは、それこそ意識できないくらいの微弱なものです。

>>>未登場の魔女
 おー、設定絵とかあるのかな? 
 と不安だったので嬉しいです。
 そのうちリクらせて頂きますね!

設定絵は特にないです!(`・ω・´)
リクされたら、そのときにデザイン考えます!w

>>メルを虐メル
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

>>り、リズはリゼと間違えたんちゃうで! 
 量産した魔剣に上からリザ、リジ、リズ、リゼ、リゾって名付けてるんや!(苦しい) 
 お義兄ちゃんとアーウィンしか持てないから、
 4本までしか意味ないですけどね。売れないし。

おお、なるほど、そうだったんですかー(棒
いやいや、売れたら困るやんけ。(´・ω・`)
……あ、いや、待てよ?
なくてもイル君倒せるってことは、それほどは困らない……?

>>幼女「いぢめる?」は王道ですね。
 ほーら虐めるぞー虐めちゃうぞー(ゲス顔)

幼女に「いぢめる?」なんて聞かれた日にゃ
ゲス魂に火が付きますねw
しかし、自分の中での「いぢめる?」の王道は
幼女以上にシマリス君だという不具合。

>>いやー、アランジョカちゃんっていわゆる「ドヤった女の子(小)」じゃないですか。
 いじめたくなるじゃないですか。
 しかも負けたら「あ、あれ?」とかうろたえちゃって、
 負け惜しみまで言うし。かわいい。となると
 「上司(仮)にチクらない代わりに言うこと聞いてね」コースじゃないですか。
 あのローブを一気に上までめくり上げたい。フィーヒヒヒ!

素晴らしいゲスさですね。(褒め言葉)
自分もローブめくって中に無理やり入り込んで、
ぎゅうぎゅうに密着してフィーヒヒヒしたいです。(^ω^ )

>>無限四刀(斧)流って、どこぞの奇術師さんに
 首ちょんぱされるフラグじゃないですかー! 
 見たいー!(ぇ

ああ、あの出落ちの人w懐かしいw
あの人と違って、魔女は首取れても死なないから安心ですね!w


返信は以上です!
皆さん、コメントありがとうございました!(^ω^ )

サモンナイト2のハサハのイラスト等まとめ記事2

2013年8月4日

作品紹介

発情うさぎを触診ちゅー
発情うさぎを触診ちゅー

患者に間違えて媚薬を投与したうどんげが
責任を取って、患者とエロいことする薄い本です。
乳ましいうどんげ可愛いです。(^ω^ )



イラスト

今日の絵は、お馴染みのハサハです!

2eaa16e4.png

何気に描くのが久しぶりな気がするハサハ。

ちなみに、この絵はツイッターの某妹BOTが
「下手な絵を上手く見せる方法」とやらを呟いていたので、
それに習って描いてみました。

やってみれば、なるほど、大分マシになった気がします。
うむぅ、アヤツめ……侮れん妹よ……。



製作日記 (という名の雑記)

今日は何もしてません。
毎度のことながら、絵に時間かかりすぎました。

んー、もう少し絵にかける時間を削ったほうがいいですね。
それだけじゃアレなので、代わりにリクエストで絵を描くようにしてみようかな。

正直なところ、毎日何描くか考えるのがめんどくさくなりました。(´・ω・`)
なので、皆さんのアイデアをお借しくだされぃ。

落描きレベルながら、リクエストにお応えさせていただきます。
続きを読む

サモンナイト2のハサハのイラスト等まとめ記事1

2013年6月8日

作品紹介

妄想特撮シリーズ・ブレイブハート捕食編
DLサイトの作品紹介

巨大ヒロイン敗北・捕食系のCG集です!
このCG集の製作者さんはPixivでもリョナ系のイラストを投稿している方で、
今回のCG集もリョナ系統の作品のようですね!

過去作にも同系統の作品があるようなので、気になる方はチェックしてみると良いかも。



イラスト

今日のイラストは、ハサハです。

d74494c2.png

全裸でうつ伏せにして、ぐったりさせてみました。
塗り込んで無理やりエロくしてみましたが、どうにも物足りないですね。
やっぱり、ハサハは描くのが難しいです。(・ω・ )



雑記

今日のCG集作成の進捗。
服と下着の影を着けた。以上。
相変わらずのローペースです。
完成するのはいつになるのやら……。(・ω・`)

そんな調子の中アレですが、メガテン4を明日買いに行ってきます。
結局、やりたくて我慢できなくなったのです。
まぁ、ブログの雑記ネタが増えると思えば問題ない。(`・ω・´)
明日からユーザータグにプレイ日記を追加しとこう。
続きを読む
作品一覧
最新コメント
記事検索
Pixiv
Twitter
おすすめ作品
BLUE GUARDIAN: Margaret
BLUE GUARDIAN: Margaret

サムライ・さくらメント
サムライ・さくらメント

機核覚醒~機工姫ルース~
機核覚醒~機工姫ルース~

D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~

アルハランの聖杯
アルハランの聖杯

ヴィータ大脱出
ヴィータ大脱出

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~

りょなげの缶詰
りょなげの缶詰

ハナカンムリ○
ハナカンムリ○

アイリス☆アクション
アイリス☆アクション

QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog