モモ・ブラスト絵

【リクエスト絵】糸、触手系のモノで両脚を締め上げられるモモ・ブラスト 【ゲーム製作】装備とかイベントとか

リクエスト絵

今日のリクエスト絵は、糸、触手系のモノで両脚を締め上げられるモモ・ブラストです!

ef64717e.png

いまいち足の要素が少ない気もします。
最近、モモちゃんしか描いてない気がするずぇ。



リョナゲー製作日記

せっかくモモちゃんゲー作ってる時期にモモちゃんを描いたので、
今日のリクエスト絵は今作ってるゲームのタイトル絵にしようかな。

ちなみに、今の暫定タイトルが以下のようになってます。

8562483c.png

エロゲ的なタイトルにしてはみましたが……
うーん、どうなんやろ、これ……。(´・ω・`)

それはさておき、今日は装備とかイベントとかの紹介です。

d6713fe7.png

今回は装備品によって、使用できる技能が変化します。
例えば、「鉢金」を装備すると「ヘッドバット」が追加されたり。

c5c69705.png

こんな感じに追加されます。
ウディタの装備品によるコマンド追加機能はなかなか面白いので、
これからも活用していきたいですね。(`・ω・´)

ee9bdf0e.png

イベントもある程度は整ってきました。

fc74989d.png

近いうちに体験版くらいは出せるように
頑張っていきたいと思います!



投票コメント返信

>>攻めてくれと言わんばかりの脚なので
脚に定評があるらしいモモちゃん。
今回はいまいち脚を良い感じに描けなかったかも。



拍手コメント返信

>>>特殊な 
最初は無駄にはりきっちゃいますよね!
でもそれでいいと思います!

いやっほい、頑張ります!
しかし、ゲームのボリューム的には
あまり頑張ってなかったり……w

>>確かに変わってますねぃ。期待
だが、今日はいつも通りの描き方である。(`・ω・´)

>>いっかくアライグマ敵として復活?
どちらかというと、今回はお助けキャラ的な感じになると思います。

返信は以上です!
皆さん、コメントありがとうございました!(^ω^ )

……そういや、何気に昨日でブログ1周年だった。

看板娘モモのイラスト等まとめ記事2

2013年9月8日

作品紹介

咲夜さんを催眠術で性奴隷にして徹底的に蹂躙してみた!
咲夜さんを催眠術で性奴隷にして徹底的に蹂躙してみた!

咲夜さん催眠調教ものです。
瀟洒な咲夜さんを跪かせていいように弄ぶとか、
とても素晴らしいと思います。(^ω^ )



リクエスト絵

今日のリクエスト絵は、看板娘のモモちゃんです!

8efe5cd3.png

モモちゃんはこんな風に虐められてるのが似合う子だと思います。

今日は汗の描き方をいつもと変えてみましたが、
なかなかエロく描けた気がします。(^ω^ )



バトロワ執筆日記

今日は、精霊以外の第4話までのバトロワキャラの顔グラを描いてみました!
パロロワまとめの参加者名簿から閲覧できます)

割と適当に描いてるので、クオリティはまちまちです。
もしかしたら、いくつか描き直すかもしれないですが、
イメージとしては、大体あんな感じでお願いします。(`・ω・´)



拍手返信

>>最初期にやったリョナゲが、ハナカン(無)とリョナクエという
 自分にとってはなんか感慨深いのう…。
 にゃくさんのフィアちゃんもカワユイ(`・ω・´)…
 しかしどんどん絵がうまくなっていってて羨ましいのぅ。

おおぅ、ハナカンと並んでプレイしてもらえたとは嬉しい限りです。(^ω^ )
絵のほうも毎日描いてる甲斐あってか、評価してくれる人が増えてきました!
この調子で神絵師目指して頑張るぞー。(`・ω・´)

>>ウンディーネは、属性的にはスライム娘みたいな感じになるのかな?
スライム娘よりは粘性低いイメージですね。
まぁ、それ以外は概ね同じような感じかと思います。(・ω・ )


返信は以上です!
皆さん、拍手ありがとうございました!(^ω^ )
続きを読む

看板娘モモのイラスト等まとめ記事1

2013年6月26日

作品紹介

LAB-Still Alive-
LAB-Still Alive-

ねこのめめっさんのドットエロアクションゲームがついに発売しました!
丸呑み、触手、獣姦、機械姦など、豊富なシチュとドット絵が魅力の作品です!
ドットエロが好きな方はお見逃しなく!(^ω^ )



イラスト

今日の絵は、桃黒さんのお尻です!

18d8ac93.png

珍しくリョナ絵ではない絵を描きました。
リョナを期待していた方は申し訳ないです。
それと、そろそろこの子の名前を決めてあげようかと思います。
とりあえず、暫定でモモ・ブラストさんにしておきます。
クランといい、安直なネーミングである。(・ω・ )



製作日記

今日は二枚目のCGのラフを描きました。
線画を描くのは、ここからさらにもう一枚ラフを描いた後なので、
まだまだ先は長そうです。
前の絵では表情差分が無かったので、今回の絵は表情差分を足してみました。
こういうのは難しいかなと思ってましたが、案外あっさりと作れました。
そういえば、リョナクエのときもCGで表情差分を作っていたので、
そのときの経験が利いたのもしれないですね。

表情差分はあると無いとでは興奮度が違うと思うので、
CG集のクオリティを高めるためにも、ちょくちょく作っていこうかなと思ってます。(`・ω・´)
続きを読む
作品一覧
最新コメント
記事検索
Pixiv
Twitter
おすすめ作品
BLUE GUARDIAN: Margaret
BLUE GUARDIAN: Margaret

サムライ・さくらメント
サムライ・さくらメント

機核覚醒~機工姫ルース~
機核覚醒~機工姫ルース~

D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~

アルハランの聖杯
アルハランの聖杯

ヴィータ大脱出
ヴィータ大脱出

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~

りょなげの缶詰
りょなげの缶詰

ハナカンムリ○
ハナカンムリ○

アイリス☆アクション
アイリス☆アクション

QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog