リョナゲー絵

シスター絵を描き描き



少し前に久しぶりに奈々ちゃんを描いてみました。

e788f79e.png

リクエストをやめちゃってからはこういう絵をあんまり描かなくなりましたね。(・ω・ )
1時間程度で週一で描いてみるのも良いかなぁ。(ブログのネタにもなるし)



製作日記

シスター絵は一応は1枚目を描き終り、今は2枚目に取り掛かっています。
進捗的に2枚目が明日完成するかは微妙なところ…。

しかし、昔に比べて絵を描くときの集中力が落ちたなぁ。(´・ω・`)
30分~1時間ごとに休憩を入れないと、どうにも続かないんですよね…。

1日1枚絵を続けていたあの頃の自分を取り戻したいぜ。

【リク絵】モヒカン(ザナラビVer) 【リョナゲー製作】敵追加 【同人製作】敵追加

リクエスト絵

今日のリクエスト絵は、モヒカン(ザナラビVer)です!

905b9085.png

すげぇ、30分もかかってないリク絵なんて初めてかも。(*´ω`*)
……いや、ゆっくりモヒとかは30分かかってなかったかな。
何にしてもありがとう、ザナモヒ!超楽だった!



リョナゲー製作日記

地底の民二名追加~。
しかし、もう一人はボスなので一応晒すのは自重しますん。

3714c772.png

割とたくさん地底の民を描いてきた気がするけど、
まだまだ全部描き終わる気がしない……。
こうなったら、色違いに手を出すしか。(白目)

ゲーム部分は今まで描いた敵の能力や技、AIなんかを設定してました。
(他にもいろいろとやってましたが、細かい作業だったので省略)
とはいえ、これも暫定的な設定なので、テストプレイ後の修正の後には
影も形も残っていないかもしれませんが……w

どうにも製作の進みが遅い気がするのは、
やっぱり敵のグラが今までの比じゃないくらいに
時間がかかっているからなんですかねぇ。(・ω・ )

もっと早く製作を進められるようになりたいぜ。



同人製作日記

こっちも敵のグラを製作中。
まぁ、こっちは女の子じゃないですけどねw

d1dfacb2.pngdce28c9a.png9e6bca7f.png

前作でオークやらローパーやらのスタンダードな魔物を描いちゃったので、
どんなのを描けばいいのか悩みどころですね。
……あ、ちなみにその系統を出さないってわけじゃなくて
使い回すつもり満々なだけですw

もし「こんなのいんじゃね?」とかのご意見あれば、
拍手などでコメント頂けると嬉しいです。(`・ω・´)

ちなみに、魔物ごとに敗北イベントを用意するつもりなので、
自分の好きなシチュを入れることも可能かもしれんぞよ?(チラ



バトロワ執筆日記

今週はバトロワの更新はありませんでした。
一応、今新しい話を書いているんですが、めっちゃ長くなっちゃって
今日中に投稿できる気がしないんですよね。(´・ω・`)

お待ちくださっている方は、恐縮ですが今しばらくお待ちくだされ。

【リクエスト絵】ボーラビの(・Θ・)

リクエスト絵

今日のリクエスト絵は、ボーラビの(・Θ・)です!

1feb4558.png

かっぱっぱー。



リョナゲー製作日記

UnderWorldで頂いたバグ報告や要望を参考に、ちまちま修正中。

次の更新にはまだまだ時間がかかりそうなので、
長い目でお待ちくだされば嬉しいです。(`・ω・´)



バトロワ執筆日記

今週は1話更新しました!

No.035 決裂

何気に今まで書いた話の中で最長の話でした。
ようやくスタンスの違いからすれ違いが起こり始めた今日この頃。
でも、頂いた拍手コメ的には違和感を感じる話だったのかな……?

【リクエスト絵】ゼノフォビアの登和多初香【リョナゲー】

リクエスト絵

今日のリクエスト絵は、ゼノフォビアの登和多初香です!

01960521.png

差分

ロリ・天才・ボクっ娘と属性てんこ盛りな子でした。
この子の服を脱がせるのに必死だったあの頃を思い出すぜ…。



リョナゲー製作日記

クランの洞窟脱出RPGが完成したので
ブログにアップしました!(`・ω・´)

10~20分で終わる短編RPGなので
よろしければプレイしてやってください!



投票コメント返信

>>かわいいしボクっ娘だし好きです
自分も大好きです!(^ω^ )
ゼノフォビアでは服を脱がすために頑張りました!w



拍手コメント返信

>>わーいえびげん!ありがとうございます!嬉しい~
いやっほぅ、描かせていただきました!
えびげんさん可愛いよえびげんさん。

>>えび姫わぁい! ラスボスっぽいおどろしさがあって良いですね…! 
えび姫さんはもう少し怖さの中にも可愛さを表現してあげたかった…!
しかし、気に入ってもらえたようで何よりですw

>>全身タイツがえろい…! 一杯描いてもらえて嬉しいです…!
こちらこそコメント一杯いただけて嬉しいです!
アンデルセンもデュランダナに続いてリクエストされてるようなので、
いつか描かせていただくと思います!

>>やっぱりえびけんさん可愛いですね。
戦闘メイドっていうのがいいw(戦うじゃなくて)
あとこれは失礼かもしれませんが
バトロワやクランちゃんリョナゲーどうなったんですか?
もしよければ作成状況を教えてもらえると嬉しいです
(楽しみの一つだったのでw)

えびげんさんのメイド服はコスプレみたいなもので
本業は兵士ですからねw
クランゲーは何とか完成して公開できましたが、
バトロワは……現在停滞中ですw
まぁ、すでに前話から2か月以上経っているので
ぼちぼち進めていこうかと思いますw

>>生意気っ子は、いじめてもヘコたれないからいじめ甲斐がありますね。
心が折れたら折れたで「泣きわめくともっと酷いことするよー?」とか。
親父、きっとライちゃんにやったんだろうなぁ…。
もちろん、手を止めて安心しかけたところをヤッたんだろうなぁ…(ぁ

生意気っ子は先に進む口実が作りやすいからいいですよねw
責めの緩急はリョナでも大事、アメとムチを使い分けよう。(^ω^ )

>>リョナクエの頃と比べると格段に画力成長しましたね
いやっほぅ、ありがとうございます!
つい最近まで毎日描き続けた成果が出たぜ!
毎日描かなくなった今、下手にならないくらいには
ちゃんと頑張らねば…!

>>いつの間にかクランちゃんゲームが完成してたのでクリアー。
相変わらずシビアな戦闘バランスやでぇ…。
最初のゴブリンを霊薬なしで倒すしかないかなと思ってたら、
武器と防具は二重装備できるんですねコレ。
鉄の爪だけでもスライムに1ダメージ通ったもんだから気付かなかった…。
というわけで無事クリアーしました、まる。

おおぅ、プレイありがとうございます!
いろいろと悩みながらプレイしてもらえれば
作った側としては嬉しい限りですw

>>やっぱ敗北やゲームオーバーでリョナより、勝利でリョナのほうが良いなぁ…。
わざと負けるのも面倒&ストレスだし、勝ってリョナったほうが達成感あるし。

うぅむ、なるほど……。
しかし、次回作は負ける必要はなくすつもりなので大丈夫です!
……まぁ、勝つ必要もないんですがw

返信は以上です!
皆さん、コメントありがとうございました!(^ω^ )

【リクエスト絵】えびげんさん【リョナゲー】

リクエスト絵

今日のリクエスト絵は、えびげんさんです!

95c14c70.png

ちょっとあざといポーズのえびげんさん。

何だかあまり似てない気もしますが、
気にしないでくれるとありがたいですw



投票コメント返信

>>UESC軍特殊編成軍所属時代の...
つまり人間だった頃のえびげんさん…ということでいいんですかね?
ともあれ、とりあえず描いてみました!w

>>メイドさん! メイドさん!
いやっふー!メイドさんいえーい!



拍手コメント返信

>>師範かわいい! 
Recover the Restarts!では師範ばっかり使ってプレイしています。

いつの間にか(?)ガル子より人気出たしはん。
そういえば、そっちもまだプレイしてなかったかも…。
うーむ、ここしばらくリョナゲーから離れ過ぎな気がするぜ。(´・ω・`)
そろそろ何か作るべきか…。

>>ちんすらprpr
しはんprpr(^ω^ )

>>なんかちんすらのポーズいいですね
ニーソだけなのがとてもエロく感じますww

ちょっと凝ったポーズを描こうとした結果がこれでしたw
少し半端な気もしましたが、気に入ってもらえたならなによりですw

>>>身の程 
ああ、そういう意味での「興奮する」です。
我々の業界うんたら的な属性は、少なくともロリ相手だとあんまり…。
やっぱ生意気な子はいじめてこそですよ。

やはり、生意気ロリはいじめてなんぼですね。
まぁ最近は攻め手をあえてロリにしてリョナるというのも
悪くはないかも、と新しい属性が芽生え始めてますがw

返信は以上です!
皆さん、コメントありがとうございました!(^ω^ )
作品一覧
最新コメント
記事検索
Pixiv
Twitter
おすすめ作品
BLUE GUARDIAN: Margaret
BLUE GUARDIAN: Margaret

サムライ・さくらメント
サムライ・さくらメント

機核覚醒~機工姫ルース~
機核覚醒~機工姫ルース~

D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~

アルハランの聖杯
アルハランの聖杯

ヴィータ大脱出
ヴィータ大脱出

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~

りょなげの缶詰
りょなげの缶詰

ハナカンムリ○
ハナカンムリ○

アイリス☆アクション
アイリス☆アクション

QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog