リョナ絵

【絵】新 京史朗さん20万ヒット記念にマリー・ローズ絵を寄稿! 【リョナゲー製作】UnderWorld~地底の女神たち~が完成! 【動画製作】モヒカンの悪霊の家、2話追加!



7af1c8ff.png

差分     

新 京史朗さんのサイト「黄昏タイムス 【Twilight Times】」の
20万ヒット記念にマリー・ローズのバスター技イラストを描かせて頂きました。
マリー・ローズいいですよね。(*´ω`*)



リョナゲー製作日記

296e92ea.png c510cd58.png 1eba35f4.png

UnderWorld~地底の女神たち~、ついに完成しました!

ダウンロード

思ったよりも早く完成できて、ほっとしました!
やれやれ、これで肩の荷がようやく下りたぜ。(^ω^ )
……もう、考え無しにぶっつけで長編作り始めるのはやめよう……w

(あと、ナヤマ英雄伝も細かいバグを修正して更新しました)



動画製作日記

10月2日に『モヒカンの悪霊の家 第2話』を投稿しました!
(前話で『館』と書きましたが、『家』の間違いでした。申し訳ありません……)



よろしければ、ご視聴ください!

……あ、同人製作のほうは今週何も進んでません。(´・ω・`)

【リクエスト絵】ボテ腹爆乳の妊婦さん【リョナ絵】

リクエスト絵

今日のリクエスト絵は、ボテ腹爆乳の妊婦さんです!

2c4954bb.png

全裸で串刺し&失禁、なかなかハードな絵になりましたねw
しかし、ロリとかを虐めるのは特に何ともないのに、
妊婦さんをリョナるのは罪悪感湧くのはなんでだろうか。
……単純に慣れかな?(・ω・ )

何気にコメントで串刺しリョナをリクエストされてたので、
せっかくの妊婦だからお腹を串刺しにするべきかと思いましたが、
なけなしの良心が痛んだので、断念……。
まだまだ自分はリョナラーとして甘いようですね。(´・ω・`)



バトロワ執筆日記

昨日はブログ更新後にバトロワ24話を追加しましたね。
……いや、バトロワだってブログ更新ではあるんだから、
この言い方はおかしい気もしますがw

ともあれ、これでようやく2話目の第一号が投下されました。
ここからペースを上げていきたいですね。

今日も25話を少し書き進めたので、
早めに更新したいところです。(`・ω・´)



投票コメント返信

>>串刺しとか。失禁とか。とか。
とりあえず、こんな感じにしてみました!
上でも書きましたが、串刺しについては
ちと妥協してしまいましたが。(´・ω・`)

返信は以上です!
コメントありがとうございました!(^ω^ )

リョナ絵のイラスト等まとめ記事6

2013年9月10日

リクエスト絵

今日のリクエスト絵は、バトロワ出演中の子です!
とりあえず、唯一名指しで「可愛い、リョナりたい」と言われてた
ディアナをリョナってみました!

83b147b6.jpg

傷無し差分

描いてみたら、何だか可愛い感じになりました。
もうちょっと大人びたイメージだったんですけどね、この子。(・ω・ )

まぁ、キャライメージなんて作ってるうちに変わっていくもんですしね。
しかし、まだ本編では誰とも会わずに支給品の確認しかしてないのに、
全く関係ないところで虐められてるディアナ可哀想です。(´・ω・`)
プクク

そして、投票コメント返信です。

>>キャライラストがあれば見たいなーって。
おk、パロロワまとめの参加者名簿に7話までの
参加者の顔グラを追加しておきました!(`・ω・´)

>>そうだ、リョナろう!!
おk、リョナりました!(^ω^ )
何気に顔や口から血を流すリョナ絵を描いたのは
久しぶりだったりしますw



拍手返信

>>なんてキモい笑顔だ!!モヒカンさんは俺ら(リョナラー)のホープやで。
拍手ありがとうございます!
モヒカン「そんなに褒められると照れるぜ、ヒャッハー!」
続きを読む

リョナ絵のイラスト等まとめ記事5

2013年7月20日

作品紹介

お兄ちゃんの半分は欲望でできています
お兄ちゃんの半分は欲望でできています

実の妹との近親相姦モノのCG集です!
妹の仕草や表情が可愛くて、CGのクオリティがとても高いです!
2chに兄が書き込んでる形式のSSがついており、
CGと相まって、妹の可愛さを一層引き立たせてます!
最初はレイプ紛いですが、後々は最後までラブラブな感じでした。

ボコボコ格闘娘
ボコボコ格闘娘

格闘娘をボコボコにして陵辱する寝取られモノのリョナCG集です!
告白前の女の子をボコボコにして陵辱とか、胸が熱くなりますね。(^ω^ )
切断などのハードな表現は無いようなので、そういうのが苦手な方も安心……と
言いたいところですが、それ以外の表現は割とハードで鬼畜なので、
ライトなリョナを期待してる人にはちょっとキツイかもしれないですね。



イラスト

今日の絵は、なぜか山登りしてます

45b9b0a7.jpg

リョナ差分はこちら 

なぜこんな絵になったかというと、
ちょいと日課の30秒ドローイングのポーズでも参考にしてみるかと、
適当な画像の一つを選んで、ちゃちゃっと描いてみたのです。

すると、背景無しじゃ不自然にもほどがあったので、
適当にがしゃがしゃ背景を描き込んでみたら、こんな絵になりました。

しかし、描いてみると背景のある絵って良いもんですね。
今度から、背景は下手でも必ず描くことにしようかな。
……変な絵になる確率が高そうなので、背景差分とか作って。



製作日記

昨日にHTMLをカタチにすると言いましたが、まだ出来てません。
申し訳ないです。(´・ω・`)

というのも、CGの修正について面倒くさい作業が必要なことが
分かったので、それについて奔走しておりました。

まず、画像サイズの統一化
バラバラで出してもいいのかもしれないですが、
確認すると、ほとんどの人はサイズを統一してるようなので、
やっぱり自分も統一したほうがいいだろうと思い、
800×1000サイズに統一しました。
(本当はオーソドックスな1280×960や800×600にしたかったのですが、
 サイズのことを全く考えずに描き溜めていたので、無理でした……)

それから、性器部分の修正
実は、性器については全ての絵に黒線で修正を入れていたのですが、
後で確認したところ、DLサイト様ではCGなどのカラー絵は
全て性器にモザイク処理をしなければいけないことが分かりました。

さらに、いくつかのCGは黒線をレイヤ結合した状態で
保存してしまっていたという事実に気がつき、軽く絶望してます……w

ともあれ、性器の修正については明日からちょこちょこやっていくことにします。

……黒線部分の描き直しとか、差分の棒とか合わせたら、
どんだけ修正しないといかんのだろうか、コレ……。(^ω^;)

もしかしたら、他にもしなきゃいけないことがあるかもしれないですが、
ひとまずは目先のことをやっていくことにします。

まぁ、こういう苦労は一度覚えてしまえば、二度目以降はしなくて済むので、
ポジティブに考えることにします。(・ω・ )
続きを読む

リョナ絵のイラスト等まとめ記事4

2013年7月4日

作品紹介

BLOODY VIRGIN
BLOODY VIRGIN

凌辱・調教がメインのリョナ要素ありのRPGのようです!
妊娠や産卵もあるようで、なかなかハードなエロが楽しめそうですね!
女の子だけでなく、敵の描き込みも素晴らしいのが個人的にグッドです!
やっぱり責め側は筋肉ムキムキでキモくないとね!(^ω^ )


ワンダートレジャー ~横スクロールエロアクション~

ワンダートレジャー ~横スクロールエロアクション~

アンコウマリモカンさんの新作エロアクションです!
敗北時のドットエロとゲームオーバー時のアニメCGがあるようですね。
プレイした印象としては、高橋名人の冒険島っぽいゲームで、
無敵状態や乗り物に乗った状態はけっこう爽快でした。(^ω^ )



イラスト

今日の絵は、首吊り失禁リョナ絵です!

48552444.png

殴打跡もいつも通りにしっかりと付けておきました!

そういえば、失禁絵を描いたのは今回が初めてですね。
首吊りも初めてといえば初めてなのですが、
首絞め絵を前に描いたことがありましたしね。

これからは、たまに失禁を描いてみるのも良いかもしれないですね。



製作日記

今日のCG集製作は、顔パーツと男(棒)の影を着色しました!
どうにも表情差分のせいで進みが遅い気がしますね。
次はもうちょっと表情差分は控えようかな……。(・ω・ )

ちなみに、つい最近PCを買い換えまして、
今日は新しいPCで始めてお絵かきをしました。
いやぁ、慣れてないせいか、描きにくいこと、描きにくいこと。

でも、新しいPCのほうが画面は大きいので、
慣れてしまえば、こちらのほうが使いやすいかと思います。

早いところ新しいPCに慣れて、
より良い絵が描けるように頑張りたいですね。
続きを読む
作品一覧
最新コメント
記事検索
Pixiv
Twitter
おすすめ作品
BLUE GUARDIAN: Margaret
BLUE GUARDIAN: Margaret

サムライ・さくらメント
サムライ・さくらメント

機核覚醒~機工姫ルース~
機核覚醒~機工姫ルース~

D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~
D e p r a v i A ~戦乙女アンジェリカが酷い目にあう横スクロールハードコアリョナアクション~

アルハランの聖杯
アルハランの聖杯

ヴィータ大脱出
ヴィータ大脱出

プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~
プリンセスサクリファイス~供犠姫フィーナの冒険~

MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~
MaiDenSnow Eve ~さる前夜祭~

りょなげの缶詰
りょなげの缶詰

ハナカンムリ○
ハナカンムリ○

アイリス☆アクション
アイリス☆アクション

QRコード
QRコード
  • RSS
  • Dlsite blog