ゲーム製作

こんにちは、にゃくらんです。
今月は体調を崩す日が続いていて、あまり製作が進んでいません。(´・ω・`)


さておき、今月は立ち絵の表示機能に複数表示と反転、
位置調整の機能を追加しました。

ScreenShot_2017_0304_17_19_11

こんな感じです。ウジャウジャ。


それから、しつこくエモーションや表情パーツを追加したり…。
(ちなみに、ストッキングは脱がすのが面倒くさいので今のところそのままです)

ScreenShot_2017_0312_00_39_04ScreenShot_2017_0312_00_36_45ScreenShot_2017_0312_00_35_57

正直、ゲーム内ではたぶん使わないだろうというパーツもけっこうあります(


あとは、ようやく戦闘立ち絵を描き始めました。

主人公_ミリム01b

まだ1枚目の線画すら描き終わっていませんが、ちまちま進めております。

…シスター・メリアの時を基準で考えると、これを合わせて12枚(3人×4枚)を
描かないといけない計算になりますが、そこはあまり考えずに作業してます(

まぁ、作り続けてれば、いつか完成するでしょ(適当)