ゲーム製作

どうも、こんにちは。
今月の進捗です。

ScreenShot_2017_0211_18_00_54ScreenShot_2017_0211_18_02_24ScreenShot_2017_0211_18_05_12

エモーション(怒りマークや汗など)を追加してみました。
それから、涙目やしいたけ、><も追加しました。

あとはストッキングも追加してはみたのですが…

ScreenShot_2017_0304_09_17_16

なんか微妙な気がするので、とりあえず保留にしておきます。
この子らは生足のほうが可愛いよ、きっと(


それと、カエル描きました。

カエル

ゲコゲコ

カエル2

斧ゲコゲコ

他にもいろいろ持たせたり、舌を出させたりと
バリエーションを増やしたいですね。
モブや敵もこうして一手間入れてやるのが、大事大事。


そろそろ1話くらいは公開したいところですが、まだまだ時間がかかりそうです。
戦闘時の立ち絵やモブの素材が全然足りてねぇ…!
今はOP文を追加しつつ、変更した設定に基づいて1話のストーリーを修正しています。

戦闘システム周り(立ち絵追加や敵絵追加含む)にも手をつけていきたいけど、
まずは立ち絵を使った会話のテストプレイができる状態にしていこうと思います。
…そろそろ、あの子らの動いているところを見て、モチベ回復しときたい(