お風呂につかりながら、みんゴルをやったりしてるのですが
ジップロックのせいか、思ってもみないショットが出ることが
たまーにあって、その都度「うーーーー」って唸ってます。

最初、フレンド登録した友人と遊べると思ってたんですけど
まだそんな機能は実装されてないんですね・・・。
一緒に遊べるステージと、チャット機能つけて欲しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

CG150-06

帯状疱疹のせいで、やっぱり予想より2週間くらいの遅れがあります。
帯状疱疹といえば、発病して約一ヶ月たちましたが、
まだ2ヶ所ほど、たまーにチク・・・チク・・・と痛みを発する所が残ってます。
こんなしつこい皮膚病があるとは・・・。

話を戻します。
今回の話の中で、ヒロインがSNSに写真をあげたりするので
そのためのCGを、そこそこの枚数描かなきゃいけないわけですが、
これが結構めんどいです。

SNSには、たくさん撮った写真の中から一番写真写りのいいものを
あげてるでしょうから、それなりに可愛く描かなきゃいけない。
でも、自分は女の子をかわいく描けないので、
下書きから修正、修正、また修正・・・の繰り返し。
今思えば、
小さなイメージ画像にしておけばよかったな。