第三弾作品『ネノトリ』、
初期予告時期から一ヶ月以上お待たせする事になっておりまして、大変申し訳ありません。

現時点で、全ての製作工程は終了しています。

が、最終テストプレイを行なっていた際に一度だけ原因不明の謎のフリーズが発生してしまい、
現在その再現性の検証をメインに、慎重にテストプレイを繰り返している状態です。

おそらくローカルマシンが原因の、発生度の極めて低い一時的なエラーだとは思いますので、
あと20~30週ほど色んなパターンで回してみて、問題が無ければ販売申請に踏み切る予定です。

という事で、重ね重ね大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただければと思います。

次回作以降はこのような事が無いよう、
体験版→マスターアップの形ではなく、マスターアップ→体験版の形に統一したいと思います。

と言うか、前二作はその形を取っていたのに、
どうして今回はそれを変えてしまったのか、自分自身でも完全に謎です。

もしかしたら、地震の影響で当初の計画から発売が大幅に遅れているせいで、
早く発売して生活を一旦落ち着かせたいという焦りみたいな物があったのかもしれませんね・・・。

ついさっき余震の震度5をくらって、若干うんざりしてはおりますが、
あと少しだけ焦らずに頑張りたいと思います。

では、皆様も予想外のアクシデントにはくれぐれもご注意くださいませ。