『逆流そふと』

第一弾作品
『夜這いゲーム』
第二弾作品
『姫様と警備兵』

活動開始から今日まで両作品をたくさんの方にDLしていただきまして、本当にありがとうございます。

二作品に対して重大なバグの報告が一件も寄せられておりませんので、DL数から推測してサポート体勢維持の必要は無いと判断し、勝手ながら本記事をもってサークル活動を無期限で全面的に休止させていただきます。

理由は色々ありますが、長くなりますので全てを記載するのはやめておきます。

前回のパッチ追加記事の流れから、批判に押し潰されて逃げ出すと推測する方が多いかと思いますが、それが理由の全てではありません。
(影響ゼロとは言いませんが)
新作発表という区切りがついた所で、本業との時間の使い方の兼ね合いなども考慮した上で一度『逆流そふと』から離れることにしました。
今年の頭あたりからサークル活動が本業に悪影響を与えたりもしてたので、ちょっとどうしたもんかなぁと思う事もありましたので。

前回の記事の後、「何も謝る必要ないぞ」・「次回作も期待してるから頑張れ」といったメールをたくさんの方からいただきました。
激励、応援の言葉、本当に嬉しかったです。この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます。

私なんかの作品を待っていてくださる方がいらっしゃるのは承知しておりますので、またいつか作品作りに挑戦させていただきたいと思います。

既出作品の各サイト様でのDL販売は継続します。
未プレイの方は興味がございましたらよろしくお願いいたします。

当サークルの作品は個々のユーザーさんによって合う合わないがハッキリ別れるようです。
特に『姫様と警備兵』は、かなり人を選ぶトゲトゲだらけの内容になっております。
今後DLを検討してくださる方は、その辺の作品性も考慮に入れていただければと思います。

その結果、一人でも多くの方が楽しんでいただけたならこの上なく光栄に思いますし、逆に不満を覚えた方がいらっしゃったら、すいませんでしたの一言を言うしか出来ません。


休止について納得がいかない方、お怒りの方、多数いらっしゃるかと思います。
新作発売直後という非常識なタイミングで身勝手な判断であるとは自覚しておりますが、どうかご容赦ください。

おそらく戻ってくる時は次回作の販売登録まで終了させてから、「販売開始しました」の形で突然ひっそり戻ってくると思います。

それでは、大変申し訳ありませんが一旦同人活動の世界から失礼させていただきます。

        逆流そふと  ぎむぞー