お久しぶりです!
月1回更新してるのかどうか怪しいMOMOKA。のブログへようこそ!(*´Д`)

別に月一って決めてるわけじゃなくて、本当は新着情報があればどんどん更新したいんですよ!
うっうっうっ。。。
最近はなかなか時間がとれなくてこんなでごめんなさい;w;

後ですね、冬コミ初めて申し込んだのですが落選しちゃいました…
来年の夏も申し込むので次は是非参加したいですっ><。

でもでも!その分溜まりまくっていた自分のサークルの作品、発表していきますからねっ!
まったく考えてなかったのですが、嬉しいレビューとお声を沢山頂きましたので
冬コミにも出ないし、クリスマス企画をしようかなーーーーーーーって考えてます♪

予告が出たら確定…

今のところまだ予定!なので。

どんな企画かはお楽しみに♪12月頭に予告が出たら、企画確定です!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

そんなわけで、冬コミ合わせのお仕事も大募集です♪
自分が冬コミに出られない分、頑張っちゃいますよ~♪(*・ω・*)b

冬コミ合わせに関しましては、納期は最短即日まで対応致します
HPで受付×になっていても、冬コミ合わせは受け付けますのでお問い合わせ下さい


さてさてそれではタイトル通り、今回も沢山出ております!溜まっております!紹介遅れてすみません!
PeachStudio『おまかせプロジェクト』ご加入のサークル様に出演させて頂きました新作を
どどどーーーーーん!とお勧めさせて頂きます♪


まずは!
PeachStudioではお馴染み!『ダチュラスクリプト』様からの新作です♪
新人生保レディーたちの枕営業耳舐め ~お射精もしっかりサポート♪~
新人生保レディーたちの枕営業耳舐め ~お射精もしっかりサポート♪~

そして『ほうよう天国』様からは全年齢ダイエット作品!
いっしょに!だいえっと~あなたの運動、全力で応援しますっ!~
いっしょに!だいえっと~あなたの運動、全力で応援しますっ!~

さらにさらに!『からあげ農園様』より
メイド長のこしょこしょお耳癒し~耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪~
メイド長のこしょこしょお耳癒し~耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪~

今回はこの3作と自分のサークルの作品!!
前作の
夢幻の里の癒し旅館―涼香―【ハイレゾ48kHz/24bit】
夢幻の里の癒し旅館―涼香―【ハイレゾ48kHz/24bit】

が大好評で、続いて制作させて頂きました続編
夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】
夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】

こちらの紹介をさせて頂きたいと思います♪
そしてその後は+Dreamの姉妹サークル『SweetNightmare』からの新作予告も…!

今回は盛り沢山すぎる(要は溜めすぎ)新作に溺れて頂きますよ~(*´ω`*)ウヘヘ

それではいきましょう!
トップバッター『ダチュラスクリプト』様!
新人生保レディーたちの枕営業耳舐め ~お射精もしっかりサポート♪~
新人生保レディーたちの枕営業耳舐め ~お射精もしっかりサポート♪~

こちらの作品には2人の生保レディーさんが登場します♪
お声は2人とも私が担当させて頂きました(*´з`)
ダチュラスクリプト様には本当にいつも出演させて頂いて、嬉しい限りでございます<(_ _//)>

・日野みなみ……ミナミ生命の生保レディー。22歳。元気が取り柄の新人営業。
・雪宮ゆきな……ユキミ生命の生保レディー。19歳。真面目で可愛い新人営業。

登場人物はこの二人とアナタ

生命保険って大事ですよ…?貴方はもう加入してますか?
加入していてもしていなくても聞くべきです!(笑)
何故なら、このお二人が貴方と契約するべく、一生懸命エッチに勧誘してくれるからです

でも、勧誘というとお互い嫌厭し合っていたり無理やりな感じがしませんか…?
この2人はそんなのではありません!
お互いにお互いを意識しながらも、一生懸命貴方に尽くしてくれます
こちらの保険の方が、いっぱいアフターサービスもついてますよ~
っという感じで…そして勧誘が進むごとに彼女たちは貴方のサポートに熱を出していって…
最後は2つの保険に入ってアハハムフフなハーレム状態になるわけですよ!!(*゚∀゚)っ
Happyendが好きな方、どちらか選ぶのが苦手な方でも大丈夫!
あまあまラブラブ、アドリブ耳舐めいっぱいのハーレム作品・w・b//

日頃お疲れでしたら是非聞いてみてくださいね♪(*・ω・)ノ


さて、お次は『ほうよう天国』様のダイエット作品!
いっしょに!だいえっと~あなたの運動、全力で応援しますっ!~
いっしょに!だいえっと~あなたの運動、全力で応援しますっ!~

ほうよう天国様2作目の作品はなんと、ダイエットに特化した全年齢ダイエット作品!!
R18溢れる作品の中で珍しい私の全年齢作品(笑)

ちなみに、パッケージ左のポニテな美人お姉さんは私ではなく『藤川なつ』様が演じられております
私は右側のショートカットのお姉さん貴方と同棲している設定ですよ

あ!ちょっと今自分のお腹をつまんでみてください…!

摘めた人は要注意!それは脂肪です…!ああおそろしい!(´゚д゚`)

是非この作品で一緒にダイエットしましょう(笑)

私のパートでは筋トレをメインに行っていきます!一人じゃなかなか筋トレもランニングも続かないよう。。。
という方にお勧めの作品!
わりとガチなトレーニングですが、その筋トレもイタズラされながら…優しい声をかけてもらいながらなら続くかも?!
レビューでは『安眠になった!』なんてお声もあるようですので、そちらの方面でももしかすると使用できるかも…?(笑)

珍しい筋トレ作品、是非一度ご視聴下さい


そして最後に!『からあげ農園様』から
メイド長のこしょこしょお耳癒し~耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪~
メイド長のこしょこしょお耳癒し~耳かき&ブラッシングでご奉仕させていただきます♪~

くすぐりシリーズのメイドさんのお姉さんが登場!
前作までのメイドさんは次女だったのですね!この子は長女のようです
今回もイラストと声、両方を担当させて頂きました

貴方のことを『坊ちゃま』と慕う明るくていたずらで可愛いメイドさん
こんなメイドさんに私もお世話されたい…。
坊ちゃま、って新鮮ですよね!私も演技をしてて、「おおお!坊ちゃま!なんかいい!」って思いました(笑)

今回は耳かきが入っております♪
ノイズカットなしの素材なので、高音質でとっても耳が気持ちよくなる効果音ですよ♪
可愛いメイドさんに『坊ちゃま♪』とあま~く呼ばれながら耳かきにくすぐり…
前作までのファンの方も、そうでない方も楽しんで頂ける作品だと思います

もちろん、えっちなサポートも万全!
貴方の全てを知り尽くしているメイド長さんに、心も体も骨抜きにされて、癒されちゃってくださいね

たまには、息抜きも必要ですよ、坊ちゃま(*‘ω‘ *)


以上、新作出演の3作品でした!!


そしてそして…我がサークルからの新作をご紹介いたします!
夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】
夢幻の里の癒し旅館ー涼香ー残暑編【ハイレゾ/48kHz24bit】

我がサークル『+Dream』の作品の中で
リズ様
魔王に捕まった僕は魔王の娘専用≪洗脳練習台≫にされました。

ともか嬢
癒しっ娘delivery☆~綾瀬ともか~☆(完全バイノーラル収録)【全年齢版/18禁版同梱☆】

を抜いてトップに躍り出ました準新作
夢幻の里の癒し旅館―涼香―【ハイレゾ48kHz/24bit】
夢幻の里の癒し旅館―涼香―【ハイレゾ48kHz/24bit】

こちらの作品の続編になります♪

無印の方でとっても仲良くなった涼香さん…最後はちょっぴり切ない終わり方でした。。。
もちろんハッピーエンドですけどね(*‘ω‘ *)
でも、それじゃ物足りない…もっと涼香さんと会いたい…!という方に向けて制作させて頂きました♪

イラストレーター様の『宇路月あきら』様が最初に2案下さったのですが、あまりにどちらも捨てがたかったので2つとも使ってしまった!というのが続編である『残暑編』をつくるきっかけだったのですが…
制作して本当に良かったです(*´Д`)

貴方に会いたくて会いたくて仕方がない涼香さんは、縁側でぼやいています。。。

涼香さんの独り言から始まるあまあまラブラブストーリー…

今度こそ、最高のハッピーエンドにしましょう.。゚+.(・ω・)゚+.゚

初めて制作させて頂きました『お耳流し』がお勧めパート!
お耳に急須でお水をひたひた…
くすぐったくて気持ちよくてすっごく癒されること間違い無し!
他のサークル様でもない試み(だと思う)ですので、是非一度体験版からご視聴下さい

夏は過ぎても貴方と涼香さんの夏は終わらない…

貴方ともう一度過ごせることを、心より願っています…<(_ _*)>


以上、+Dream新作紹介でした(*‘ω‘ *)

そして現在、同じくMOMOKA。運営姉妹サークル『SweetNightmare』より新作予告が発表されました

ハニートラップランド~白衣の間~

白衣の間壁紙1

メインの看護師さんは声を『野上菜月』様が担当して下さりました(*´Д`*)

めちゃくちゃ可愛くてエッチで優しい看護師さんですよ!!

ハニートラップなのに『癒し』要素がたくさん…!何故…?!
癒されちゃうのにいつの間にかミッションがクリアできなくなっちゃう、そんなハニートラップ…!!

騙されるのはニガテ!なんて方でも没入できちゃう、騙された悔しさなんて感じない新感覚ハニートラップ!!

ダーク系は苦手!なんて方も、この作品ならイケるかも?!
もちろん、ダーク系大好きな方も、ゾクゾクすること間違い無し!!

発売は11月中旬予定!!
是非楽しみにお待ちくださいね・w・b//


以上、宣伝でした!(笑)

ふぃ~…溜まってた溜まってた(笑)
さて、では恒例のシャドバのお話…

な、なんと、やっとAA0にあがれたああぁぁぁ\(^o^。)/
おっそいよぅww
もう最後は妥協。。。

ナーフされる前に原初ドラゴンで勝ちまくって上がりました。。。すみません。。。
でもだって、まじでそろそろランク上がらないとモチベ下がりまくりでやめちゃうところだったからっ…!
もうAの宝石見飽きちゃったからっ…!

こんなん反則だろ…強すぎじゃん…と思いながら、こっそり原初ドラゴン使ってました。。。
詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫<(_ _;)>詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫詫

もうしません、ごめんなさい;w;

今はエルフちゃんにもどってアリサちゃんでがんばってます;w;
リノちゃんOTKはあんまり好みじゃないのでいろいろオリジナルな感じで駆使してがんばってます。
今のところ勝率は50%くらいでちょびちょび延びてるかな~…

私としては『超越ウィッチ』をなんとかして欲しい!
決めが大体pp『9』『10』なのに、そこまででとばれたら勝てないぴょーーーん\(^o^)/

キマイラさんが嫌い、だっ!( `ー´)ノ

スペブでリーダーアタックとは何事かっ(笑)

勝てるデッキをつくっちゃる!\(^o^)/使ってる人ごめんね!弱い人の僻みだよっ(笑)

あとは速攻のみのロイヤルさんが…ごにょごにょ。。。


まぁ、そんな感じで!私のシャドバ熱がAA0にあがってようやく戻ってきました!(笑)

でもシャドバに乗せられすぎず、お仕事と自分のサークル運営頑張っています(*´з`)

こんなMOMOKA。ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します(☆゚∀゚)


MOMOKA。