お久しぶりです☆MOMOKA。です!


おおっと!1年に1度更新していたかどうかのブログが続いているぞ…!不定期だけど!!(笑)
これも偏にサークル様と見て下さってる皆様のおかげです(土下座)orz

ありがとうございます!!

やー、最近暑いですねっ><
おかげで仕事の手が止まってシャドバにどっぷりです!←

でもクーラーかけるには早いし、でも暑いし、でも電気代気になるし、でも暑いし。。。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。。。


さて!そんな暑くてダルダルな日々を乗り切るあまあま作品をご紹介いたします♪
例のごとく、最後にシャドバのいらん話がくっついてますが、そこはごMOMOKA。の趣味なので悪しからずw

さて、ダルダルから抜け出す癒し作品2作です!
たららららららららららーーーーー♪


ばんっ!! ばんっ!!

JKママ二人のでちゅまちゅ性欲処理
ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】


こちらの2作品!!


上の作品はPeachStudioではお馴染み『ダチュラスクリプト』様からの新作です♪
ダチュラスクリプト様には毎度本当にお世話になっておりまして…ぅっうっ;w;//


そしてそして!!下の作品はですね、今回新たにPeachStudio『おまかせプロジェクト』にご参加下さった

『ほうよう天国』様!!


その記念すべき処女作を担当させて頂きました♪
声や効果音、編集等、沢山の部分をおまかせ頂きましたので、とても愛着のある作品です(。・ω・)ノ゙

それでは順番に紹介させて頂きますね!
まずはダチュラスクリプト様から!!

JKママ二人のでちゅまちゅ性欲処理
JKママ二人のでちゅまちゅ性欲処理

な・ん・と、らぶらぶあまあま赤ちゃんプレイ!(*´ω`*)
それも、ママ…とありますが2人のJKが貴方のママになって甘やかしてくれる作品なんです☆

以前4姉妹シリーズ↓
【バイノーラル収録】四人姉妹が前後左右から虐めて来るオナサポボイス

こちらの四女ちゃん!!彼女がそのいわゆる『バブみ』キャラクターでした。

この子、めっちゃかわいいんですよねっ>ω<//
幼い子に甘やかされる感じで、聞いていてきゅううぅんってなるんです♪

そんな四女ちゃんを演じさえて頂いて、『バブみ』ってえぇなぁ~(´ω`)
…と思っていたので、今回の作品をご依頼頂いたとき
「マジかーーーーー!!」ってなりました

ちょっと甘やかし赤ちゃんプレイ系の演技にハマッておりまして(笑)(↑の影響で)
めちゃくちゃ楽しく演じさせて頂きました(*´ω`*)

プレイの内容は作品紹介にもありますが

1_JKママの保育園紹介
2_JKママが、赤ちゃんのペニスをフェラします
3_JKママが、赤ちゃんの耳を舐めてお掃除します
4_JKママが、赤ちゃんに中出しされます
5_JKママ二人のサンドイッチ耳舐め
6_JKママ二人と交互にセックス
7_ハルカママとの浮気セックス
8_JKママ二人のお仕置き両耳舐め

このような感じです☆

耳舐めもフェラもたっぷり♪
耳舐めはやっぱりMOMOKA。こだわりの演技ですので、是非聞いて頂ければと思います

現実世界の女性の相手につかれてきたアナタ!!
是非この作品で癒されちゃいましょう(笑)\(^o^)/

割引期間が終了する前に、是非聞いてみてくださいね!!>ω<//b



そしてそして!新サークル『ほうよう天国』様の作品です

ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】
ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】


この作品の魅力は、なんといっても爆乳での「ぱふぱふ」と窒息プレイのコンボ!!
貴方はこのお姉ちゃんのおっぱいに太刀打ちできるでしょうかっ?!(`・ω・´)

効果音も収録させて頂きましたが、私が実際にその部分をぱふぱふぺちぺちしながらですね、収録しました(笑)

…収録中はかなりシュールな姿でしたが。。。それは置いておいて…(笑)

窒息プレイって、私はほうよう天国様からご依頼を頂くまで存じませんでした…!
胸で溺れさせられて快楽を感じたまま昇天!!

なんとまぁ、男性の夢を実現したような作品ですね(笑)
私、そこまで胸大きくないのでうらやましいいいいいいいいいwwwwwww;つД`)
なんかですねー、一応Eカップあるんですけどー…見えない。。。Cくらいに見えるのはなぜだろう。。。
Bの友達の方が胸大きく見えたりする。。。ショック;w;

このお姉ちゃんみたいに胸大きくなりたいなぁ。。。今から夏だし!!

そんなお姉ちゃんが胸でいっぱいいじめてくれる作品です
胸でいじめられたい方にはお勧めの作品!!

ちょっと苦しいけど、愛のある苦しさはクセになること間違い無し!
こちらの作品も、現在割引期間中!
割引が終わらないうちに、是非聞いてみてくださいね(*‘ω‘ *)


以上、新作の紹介でした☆
今回紹介させて頂いたのは
『ダチュラスクリプト』様から
JKママ二人のでちゅまちゅ性欲処理

そして『ほうよう天国』様から
ぱふぱふお姉ちゃん【あまあま×窒息×お姉ちゃん/バイノーラル!】

でした!!
よろしくお願い致します♪(*‘ω‘ *)



ここからはシャドバのお話\(^o^)/

6月下旬にでますね!新カードパック!!

たくさん引けるように今ルピいっぱい溜めてます…!

今エルフじゃあんまり勝てないので(私リノちゃんデッキじゃないので(笑))新カードパックに期待です!!
どんなカードが出るかはもう公開されてますが、まだ見ないのです…!
わくわくwww
早く見たいけどみない…!

今は何故かイザベルさんの土の印に絶賛ハマリ中(笑)
全然勝てないけどねwww勝率10%くらいです(笑)
でもなんか、アミュレットがちゃがちゃするのが楽しい!!!

そんなこんなでイリスさんでも遊んでますw
あみゅれっとの海で遭難中←

今一番やってないのはヴァンパイア。。。
難しい;w;
皆さんどうしてあんなに上手に使えるんだろう。。。
自分で自分を傷つけて復讐状態になったあたりには皆さん既に抹殺準備完了してるし(笑)
ユリアス様めっちゃ好きなんですけどね~。。。

…ブログだと何故か関西弁が混ざるww
お許しくださいorz
フリーダムに語っております。。。

下手の横好きって感じで楽しんでます(笑)
ぬーん…デッキいろいろいじって試すのが楽しい!
私もこんなゲーム作りたいよ。。。

さて、そんな感じで(全然関係ないですが)アリサちゃん作品、今月発売予定です(笑)↓
http://www.dlsite.com/home/announce/=/product_id/RJ199414.html

私のサークル『+Dream』から!全年齢の癒しボイス♪
反響があれば(笑)エリカさんのR18も作ろうかな~なんて思ってますww

そのうちイリスさんやイザベルさん、ルナちゃんでも作ってみたい(笑)
もう完全趣味ですね!\(^o^)/


最後はちょぴっと宣伝になりましたが、6月は
『エルフ』作品を+Dreamから
『ハニートラップランド』シリーズをSweetnightmareから
発売させて頂きたいと思っております♪

是非楽しみにお待ちください!!(*‘ω‘ *)

それでは、皆さまからのルームマッチお申込み、楽しみにお待ちしております!(笑)


MOMOKA。