てつのひじのBlog

主にミックスファイトやキャットファイトのイラストや漫画を描いてます。 ミックスファイトは主に女性勝ち格闘Mを描いてます。 18歳未満の閲覧行為は禁止です。

キャットファイト

お尻と太もも絞め


てつのひじ「はぁはぁ・・・絵が完成したぞ・・・」

リトルてつのひじ「ダメ、納得できない」

てつのひじ「え?どこをどう直せばいいの?」

リトルてつのひじ「わかんないけどなんかダメ」

てつのひじ「あ?」

リトルてつのひじ「あ?」

そのままキャットファイト突入。
ふともも絞め

夜縛オーバード

https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF02200329010000_68/
現在掲載中の17話でセクシーなコスチュームでプロレスをする美少女たちが高い画力で描写されています!

情報提供ありがとうございました!

「うちのメイドがウザすぎる!」6話。

どうもこんにちわ。てつのひじです。

「うちのメイドがウザすぎる!」というアニメの6話で、女性対女性で関節技や絞め技をかけるシーンがありました。

M女という設定なので、意中の女性よりも筋肉の量で負けていると知った時、その女性に技をかけられているときなどに快感を得ている描写がありました。

作中では出会いの場面ですでにMに目覚めていましたが、私はMに目覚める過程の話が好きなので、負けて負けて徐々にMに目覚めていくところも見てみたかったと思いました。
 



はぐれアイドル地獄変7巻

はぐれアイドル地獄変 7 新刊出てましたね~最高でした!

陸上部のエースと部長

陸上部のエースの性格が悪すぎて我慢の限界がきて、思わず手が出てしまった部長。
最近体育の授業で習った寝技で抑え込む部長。不意を突いた形の先手だったので、エースを簡単に固めることができた。部長は勝利を確信する。
「ギブ?これまでの態度を反省するなら離してあげてもいいけど?」
部長の豊満なおっぱいで顔をふさがれているため、エースはタップでしか降参を伝えるしかない。
ようやくタップするのかと思いきや、部長のユニフォームをつかみ固められながらも絞め技をかけるエース。我慢比べがはじまるも先に根を上げてしまったのは部長だった。
不意を突いたにも関わらず逆に返り討ちにあってしまった部長。
陸上の実力だけではなく、喧嘩の実力も証明してしまったエース。
部内で彼女に逆らうものはいなくなってしまった・・・
新規キャンバス41
作品一覧
サークルプロフィール
メッセージ
  • RSS
  • Dlsite blog