つんべじのBlog

同人作品の製作状況を中心に、自分で描いた漫画やイラストを記載するブログ

しぶりんエロ同人動画

パンツテクスチャー

誰も気づかないであろう こだわりシリーズ
パンツテクスチャを適用したよ!

適用前
パンツテクスチャなし



































適用後
パンツテクスチャあり














しぶりんのエロ同人動画作成 - 服の上からおっぱいモミモミ

momi

おっぱいモミモミ開始!

男の手と凛の胴体を別レイヤーにしようと思ったけど

結合して同じレイヤーでモミモミしてみたら

なんとかそれっぽくできたので、同一レイヤーで作成!

ただ、 指の太さを一定に保ちつつ、モミモミしないといけないので

細かいモーション作りになりそうだ・・・

 

しぶりんのエロ同人動画作成 - キスシーン完成

QS_20151117-215435

いよいよキスシーンの完成!

2人の頭の親設定を共通のヌルオブジェクトに 設定することで

ヌルオブジェクトを回転、移動するだけで、キスしたまま動きを付けることができた。

動画なのでもっと動きを付けたいところだが、凛にとっては初めてのキスということで

あまり動きは付けず、初々しいキスに仕上げた。

動きを付けすぎるとキスに慣れたビッチになりかねない・・・
 
でも単調な動きになってしまい、物足りない気もする・・・。難しいところだ ・・・

アングルは引きの状態からアップにしたりして、キスを強調 !

次はおっぱいモミモミの作成だ!

しぶりんのエロ同人動画作成 - 喋らせる

QS_20151114-130256

喋らせるのは簡単かなと考えていたけど、 意外と難しい・・・

特にセリフと口の動きをリンクさせるのが得にくせものだ・・・

ただ口パクさせると違和感しかない・・・

アニメを見たところ、喋らせるときのコマは、閉じる、少し開ける、開ける、この3つで構成されていた。

口を開けるときは下アゴのラインも変化させる。

AEで「閉じる」から「開く」へぬるぬる動かすことも出来たが、少し気持ち悪い・・・ 

 閉じる、少し開ける、開ける、をコマ単位で表示させアニメのようにしゃべらせるといい感じにできた

セリフによって口を開ける タイミングをキープするのがポイントだ!

今日は良い勉強になった !

しぶりんのエロ同人動画作成 - 作成開始

QS_20151112-010345



















しぶりんのエロ同人動画を一から作り始めました。

今はキスシーン作成中ですが、普通のエッチシーンより難しい・・・

いつ完成するか分かりませんが

これから少しずつ進捗状況をブログに描いていきたいと思います。 
作品一覧
サークルプロフィール
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog