CircleteckA

新作ゲーム制作中・・・

淫魔物語3000DL御礼&制作日記5/23

si-pu淫魔物語3000DLありがとうございます
ダイスロールのシステムは一新していつかまた作りたいと思っています。
忘れたころに過去作のレビューが付いたりすると嬉しくなったりむず痒くなったりしますね
記念してシープを登場させることにしました
今となってはいろいろと思い入れのある作品です。


制作の方はただいま敗北シーンの作成に取り掛かっております。
せっかくなので全キャラセリフ分岐するようにしました。
選択肢、着衣時、脱衣時、色違い、あきらめた時、セーブロードした時、特定の条件を満たした時などで敗北シーンが変化するようになっています。
今回は分岐条件をわかりやすくまとめておこうと思います。(テキストデータがいいかな?)

制作日記4/21

ショートテレポランダムダンジョン生成をテストプレイしていたところ
通路で冒険者が邪魔し、通れずに困ったので
Sキーで1マスだけテレポートできるようにしました。
ちょっとした壁もこれで飛び越すことが出来るので
快適にプレイできます。
(多分壁に埋まったりはしないと思います。)
一応魔法なので体力を1だけ消費しますが、体力0でも使用できます。

制作日記4/12

レッサーサキュバス進行具合の報告です
イラストの設定がほぼ終わったところです。
しかし製作期間が長いので初期の絵が気に入らなくなって修正したりとか寄り道をいっぱいしてしまいます。
過去にブログに張った絵も今では大体修正されてます。



雑魚キャラ紹介
レッサーサキュバスちゃんです。
成長期なのでエナジードレインすると見た目が変わったりします。
低層階の強敵です。

制作日記3/17

雑魚敵の設定がひとまず終わったところです。(バランス未調整)
雑魚淫魔だけで40匹以上になってしまいましたので敗北シーンを作るだけで白目になりますね。
一部は必殺技や敗北分岐がありますので大変です
進捗具合はまた報告させて頂きます。

制作日記2/27

ゲームバランスとストレスの話・・・

次回作は不思議なダンジョンですので毎回レベル1に戻ります。
そのたびに敵と戦ってレベルを上げなければいけません。
なるべくストレスがたまらないように色々と考えております。

・経験値を多めにする(1~3匹倒せばレベルが上がるくらい)
・雑魚敵の精力を少なくする。(強くても4~5ターンで倒せるくらい)
・ボスは強めに&前にセーブポイント
・必ず先に行動できる

等です。

あと、レベル上げのストレスを少しでも和らげるため(あと実用性・・・)に見た目にバリエーションを付けました。
服を着ていない敵は髪型や色が、服を着ている敵は脱衣、着衣状態がランダムで変わるようになっています。
(ステータスは同じです)
bandicam 2017-02-27 14-02-58-534bandicam 2017-02-27 14-02-46-548

バレンタイン短編です。

コルト2aaahttp://firestorage.jp/download/9d90b2787ef4ca1c39c8701fd56ea62aa22b7862
パスワード:valentine
期限は1週間です。

今年も担当です。

バレンタイン・・・

もうすぐですね!
覗きに来てください

制作日記1/29

アキ人間の女性キャラはメイン、サブ含めて10人超えそうです。
盗賊、戦士、シスター、ヤンデレ妹など
属性盛りだくさんです

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