七草堂のBlog

ウリたちの七草堂が・・・

アップデート

おそらく週明けにでもアップデート(セフレモード)

日曜です。
おそらく週明けにも要望の多かった「セフレモードでの開始状態選択」が、
実装されるバージョンをアップデートする予定です。

さすがに失神状態(Lv4)からというのは、ちょっとおかしいと思うので、
Lv1~Lv3(淫乱化)状態から選択できるようになります。
ここから、快楽で気絶させるのは皆様の腕の見せ所ということでひとつw

あと、男優の交通費500円も今回からしっかり取られるようになりますので、あしからずw
blog03
↑ 絵が表示され、もう一度ボタンを押すと選択アイコンが表示されここで決定します。

THE SUPER 177 アップデート(Ver 1.02)になりました。


画像01






















現在更新 のVer 1.02で
・セフレが消える不具合を修正完了しました。
・買いもの半額セール時に金額等がおかしいのを直しました。
・登録が終わったら、大変お手数で恐縮ですが再DLし、差し替えをお願いします。

■次回の予定は、セフレモードにて、一枚CGだけでなく、
ACT1の走行中ドットなども見れるようにと考えています。

今後はキャラやシステムなども増やしてゆくと思いますので、
ご購入されたみなさんには長い目で、お付き合いいただければ幸いだと思っております。
画像02























パッケージデザイン(魔宵猫さま)



作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog