七草堂のBlog

ウリたちの七草堂が・・・

新作

蚊 エロ攻撃

こんにちわ。毎日死にそうですが私は生きてます。
ふぁっきんな底辺工場で12H労働の夜勤とかやってます。
蚊投稿用まとめ01
さて、ハンドトラップと同時に蚊のほうも進行しております。
しかし、今回は私の手柄ではありません。
いつもは、私が赤井さんの絵をいただき、それをもとにアニメなど
構成をするのですが、

今回はドッターの赤井さんが直々に蚊エロ攻撃を100%やってくれています。
素晴らしすぎます。本当にすごい人に手伝ってもらえてると思います。

捕まってクリに狙いをつけられる。
女主人公必死に抵抗!

狙いを定められ、突き刺される!
媚薬入り毒液注入!(イマココ)

(今後)
アソコが熱くなり疼きだす。
蚊 ニヨニヨ様子見(表情は変わらないけどw)
女主人公たまらず自分でアソコを弄る。

蚊 その手を自分で構えない様に抑える。
アソコは疼くわ自分で構えないわで悶絶。

蚊 吸引のためにあそこにストロー(まぁ同じ針ですが)挿入。
愛液の分泌促すゆっくりピストン&愛液ごくごく吸引
女主人公快感に酔いしれる

そのうちたまらずストローを締め付けつつ絶頂痙攣&派手にしおふき
蚊、ぐっと奥までさしこみごくごく吸引

呼吸が落ち着くと、ふたたび蚊、ゆっくりピストン&吸引開始
女主人公、嫌なのに再び性感を高められる。(以下、ループ)


と、なる感じ?です。

ここは私の日記帳だから

遠慮なく作成途中のを張ってもいいじゃないかと思いました。
アームの陰影付けが異様に大変で、ようやく第一段階の陰影付けが終わりました。
これから第二段階です。
マジックハンドトラップ01
さて、同時に蚊のエロ攻撃もアニメラフなど書いてます。
第一段階は、捕まりくぱぁされて、そこに針を差し込まれそうになるのを必死に防いでる感じですね。
敵戦闘員 蚊エロ攻撃つかまえ案
まだラフ案なので、切り貼りでつくってます。
「こんな動きかなぁ」といったところです。

ところで、先日ピクシブでドット担当の「赤井さん」の
ハーピーフェラが動イラR18で1位になってました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51782311
この時、私のは10位でしたので、実質赤井さんのドットがTOP10に
2つも入ってたことになるわけですね^-。

今回の作品でもドットの協力を頂いてるので、
ゲーム性、エロ性、どれも一級品になるように頑張りたいです。
ちなみに、私はエロ案と、アニメの補正など担当です。

あと、これからは立ちCGなど一枚絵の絵師さんも決めねばなりません。
こんかい作品には、「楽園追放」のような、メカおっぱい少女を描ける方が必要です。
・・・だれかオススメの方いませんか?^^;

あ、もちろんめっちゃプロの方じゃなくて、
私のような無名サークルでもお声がかけられそうな方で・・・




私のブログの前で泣かないでください死んでなんかいません。

日々なにをしてるかというと、底辺工場で働きながら、エロトラップなどこしらえてます。
配置換えになり、違う現場に行かされて、そこのクソ職人に一から仕事を教えられてましたが、

 この歳になって人に頭をこづかれながら仕事をするとは思わなかったです。
足元にペンチを投げつけられたり、やれやれですわ。

さて、現在ちゃんと進めています。マジックハンドトラップもENDのモーションまで一応行きました。
ここからしっかり描きこみますが、300コマ以上になってるので、割愛などが必要です。うひひ

handtraping
イカされて、機械が一端停止した。しかし、一息もつかの間、スグにまた性感を高められてしまう!!

 さて、それと同時にACT部分も動画でちょっと公開します。まだまだ「動かせるだけ」程度です。
バランスや当たり判定、脱衣システムなどやることは山積しておりまが、一応ちゃんと進んでいますしおすし。
やることいっぱい夢いっぱい。ううう・・・死ぬ


         

マジックハンドトラップ進捗

マジックハンドトラップその01
こんばんわ、現在つくっています。
まずは、吊り上げられて、強制開脚。丸見えのアソコに気づいて、必死で抵抗しますが機械のパワーに勝てずに、羞恥の中秘部をさらしてしまいます。
もちろん、これで済むはずはありません!この後、さらに秘部を責めるハンドが登場し、強制的に快楽を味わわされてしまうのです!!
しかし、ココマが多い・・・

強制絶頂快楽マシーン!マジックハンドトラップ。

Aegisさんからの「マジックハンド」案を現在シコシコと制作中です。
エロドットに素晴らしいものをいただける「赤井」さんに全面協力をいただいて七草堂が進めております。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47301489
メカ主人公_handtrap_1
こういう時に、無機質な機械を描くのが上手だと、一層卑猥な感じが出るのですけど、メカは苦手なのが(汗
いま、主人公がつるされながら、一生懸命、足を開こうとする手に抗ってるとこです。
開かれた先に、さらに怪しい手つきの手が待ってると思うと、無駄だと思ってもそりゃあ抵抗しますよねw

 このまま振りほどくことができなくても、心配はありません。予定だと、たっぷり気持ちよくさせられて、それこそ死ぬほどの絶頂を何度も味わうだけなので、誰も損しないwinwinのメカなのですからねw

・・・そのあとは、まぁ知りませんがw
作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog