七草堂のBlog

ウリたちの七草堂が・・・

進捗など

とりあえず今の状況など・・・

みなさまこんばんわです。気づけば11月も中旬。思うように様々なものが進まず、我ながら情けないなぁと思っております。

私生活でのこともさることながら、仕事もなぜか私だけ忙しく60時間くらい月に残業している始末。困ったものです。

 

今回は、七草堂の二作目「SUPER117」の新キャラの現在状況を説明しようかなと思いました。

ちょっとMUGENという格闘ゲームのツールの話がでるので専門的でわかりにくい話になりますがすみません。

▲ふひひ、そういわずに折角の肉棒をご賞味してくださいよ。

 

現在、ACT2の一人プレイ時のファックの方は、大方組み込んであります。

MUGENのドットを利用する案というところまでは良かったのですが、問題になったのが「フェラ」でした。

 

▲「ズン!」「ひっ!?」 奥まで突かれた途端、一瞬意識が飛びそうになっただろう? この淫乱!好きなんだろ?ホラ!

 

他はMUGENでのミノタウロスの体位で兼用できるようにと調整してますが、それでも117用にアレンジは必要になります。

が、それ以上にフェラのあることで、どうしても描き下ろしの場面が増え、時間がかかります。

3Pの輪姦感を出すにはどうしても欲しいモーションであるものの、今後キャラの追加をより円滑にするためには

「フェラ」の無いキャラというのも選択肢の一つかもしれません。

 

▲いくら嫌がるフリをしても、ちょっと硬い棒で突いてやればすぐに顔を緩めやがるw 沢山突いてやるからお前も楽しめよ!

 

どちらにしても、MUGENからキャラを参加していただくには、作者さんのご協力と、「皆さんに犯して可愛がってもらいたい」という

NTRれに近い「MYキャラへの愛」が必要不可欠だということになります。今回の「シュリセルさん」は22Bさんの愛すべきキャラですが、

広いキャラ愛に感謝せざるを得ません!

 

▲ オラ!呆けたツラしやがって!このミルクが大好きなんだろ?まだ2本もあるからしっかり搾り取れよ!


 

 

▲ 白目剥いてる肉オナホに中出しだ!まぁまぁ良かったぜ。また溜まったら中に出してやるからな。俺の右手の代わりにな!

 

しかし、これで5キャラ目になります。117は私の好きなゲームなので、今後とも地道にキャラを増やしてゆき、更新されるエロ本として、

みなさまにも愛してもらえるといいなぁと思っております。


 



ネタがないのでボツの画像など



 最近はアベノミクス?の影響なのでしょうか。仕事が忙しいです。1日12H働くと寝て起きる生活になってしまってだめですね・・・。


特に書くこともアレなので、ボツになった乱王の画像を張ったり、開発当初の画面などでお茶を濁そう。

乱王ダメージボツ
 117開発当初ウチの乱王でキャラを考えてたのですが、余りにも知名度もないし、いつもオリジナルメインのものしか作らないので、今回は由緒正しい同人らしく(?)徹底的なパロディで行こうと思い、コナタに変更されました。
  
こなた走り03

コレジャナイコナタさんに変更。
 


 開発中は、MUGEN乱王のドットデータで仮設定して進められました。モザイクかかってますが、
チンコと男優はポリゴンで当初はあててました。
02
「オラオラ!どうだ俺様のおチンポは!?串刺しにしてやる!」
当初は施設内で始まるとこのクラブの愛好家の観客が集まる設定。
.
03
「ざまぁ見ろ、ナマイキなガキにたっぷり出してやったぞ。満足だろう!」

無様に女の子がイキ果て、敗北の精液逆流と同時に、「どっ」と観客の嘲笑と拍手が鳴ったり、
逆にイカせないで終わると、ブーイングが起こるように考えてました。

画面が見づらくなったり、管理しづらいし、結局3Pを実装し観客の案はボツになりました。
今や最高に綺麗なCGやアニメがあるのに粗さを感じるドットのエロって独特のエロさがあるのは何故なんでしょうね。

MUGEN乱王中出しKO
※画像はMUGEN乱王中出しKOより



作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog