七草堂のBlog

ウリたちの七草堂が・・・

GIRL vs GIRL

GIRLvsGIRL Ver1.05公開しました。


 こんにちわ。皆様毎日暑い中体調など崩していないでしょうか。七草堂ひろきちです。
私の職場は、鉄を熱する職場なので温度計は47度を毎日刻んでいます。私は暑さには基本的に強い体質です、ここ数日の猛暑には、この職場でさすがに「命の危険」を感じましたす。 皆様も、くれぐれもお体だけはお大事にお過ごしくださいね。

 さて、GIRLvsGIRLのバージョンがアップされました。Ver1.05になります。
このVerでは大幅な変更はありませんが、ギャラリーモードの「テンキー型アイコン」が、
右クリックで、「表示」↔「非表示」を切り替えられるようになりました。「敗北CGを見たいのに邪魔だ」というご意見を結構いただいていておりましたので、そのお声を採用させていただきました。ありがとうございます。
1052
 ↑Ver 1.05※お姉さんとセリフは、テンキーアイコンの「解説」を押すことで消せます。

 さらに、ちょっとした趣向でゲーム中GETするお宝の中で「あるお宝」をゲットした際にHPが全回復するように直しました。ほぼゲームに影響はありませんが「あれは取ったら全回復だろJKでも人間にも効くの?」というものです。何を取ると増えるかはヒミツということで。

 ところで、ちょっとした小技というか、テンキー型アイコンですが、実はあなたのお使いのキーボードのテンキーに対応しているって知ってました?「0」を押せば脱衣し、「テンキーのENTER」で実行します。
他に「46」で」トラップの-+や、拡大リピートなど、ちゃんと対応してます。気づいた方は気づいてたとおもいますが、ちょっとした情報でした。
105


 ところで、ちょっと以前のコメントにも書かせていただきましたが、G&Gは「他のキャラでも遊びたい」というお声を一番いただいてます。しかし、今現在でさえ、MMF2というゲームの限界までアニメを詰め込んだりしている現状で「すべてのキャラを使えるようには無理」と言わざるを得ません。
 
 そこで、他のキャラの中で一番皆様からお声のある「グラ=シュークリームス」を使えるようにしようという方針となりました。せっかくなので操作できるだけじゃつまらない。「グラサイドのストーリーモード」も搭載し、なぜ彼女はグリを追っているのか?そして、予想以上の驚くべき彼女の本当の正体!そして、彼女を支える大いなる存在と、その世界をお伝えできるようにと考えております。

 当面先になると思われますが、どうかその時にはまた皆様にお知らせしますので、お楽しみに。
rival_nomal02のコピー2 
 おやつさんと、キャラデザのやり取りの際のラフ。ツリ目Verとかもいただいてましたが、結局これになりました。ん?よく見ると、すけ・・・すけすけすけ

GIRLvsGIRLver1.04に更新しました。

今回の更新内容は、

・プロテクトを試験的に解除してみました。今回より、認証を求められることはありません。
・「ギャラリー」に「媚薬スプレー」を追加しました。
・「飛賊の女」がミノに捕まっても、欲情値が上がらないバグを修正しました。
・クリア後に特典映像が連発する現象への対応に、プログラムを修正してみました。
splay

むろん、この後のお姉さんの、罵りコメントもアリ!



 そして初回特典の10000Gキャンペーンは終了させていただきました。ありがとうございました。
しかし、ここで突然標準の500Gのスタートというのは、あまりにも味気ない。
「なんとかもう少しアンコール的な何かがあってもいいのではないか?」 七草堂スタッフで鋭意検討した結果、発売から一か月で3000本をお買い上げいただいたことに感謝の意をしめしまして、 新たに
 
 「ありがとう3000本セールス、3000Gプレゼントキャンペーン!」と題しまして、8/8までこれを行わせていただきます。みなさん、これからもGIRLvsGIRLを、よろしくお願いします。

GIRLvsGIRL ver 1.03公開しました。

 GIRLvsGIRL ver1.02における、「3番目に装備したトラップが使用できない」バグに対する、緊急の修正アップデートが終了しました。

 現在ver1.02をお持ちのお客様は、再ダウンロードして、ver1.03と差し替えをお願いします。

 ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。

GIRLvsGIRL ver1.02についてのバグ

GIRLvsGIRLver1.02にて、三番目のトラップ装備が使えないという重大なバグを確認しました。現在DLsiteさまに修正版1.03の差し替えを申請しております。更新終了後再びお知らせいたしますので、ver1.02をお持ちの方は、更新のご用意をお願いします。

本当にご迷惑をおかけして申し訳ありません。

GIRL vs GIRL トラップ講座その01「基本操作と、トラップの仕掛け方」

tCM02のコピー00

tCM02のコピー01

tCM02のコピー02

tCM02のコピー025

tCM02のコピー03

tCM02のコピー04

tCM02のコピー05

tCM02のコピー06

tCM02のコピー07

tCM02のコピー08

tCM02のコピー09

tCM02のコピー10

tCM02のコピー11

tCM02のコピー12

tCM02のコピー13

tCM02のコピー14

tCM02のコピー16

tCM02のコピー17

作品一覧
サークルプロフィール
タグクラウド
記事検索
  • RSS
  • Dlsite blog