なんとか週末までに、と思いながらも、結局日曜の夜という土俵際ギリギリで完成です。

アップデートの申請をしましたので、今週?もしくは来週にはアップデートされた、Ver1.06が購入された皆様にはダウンロード可能となるでしょう。

今回はご存知の、キャラ追加更新なのです。

MUGENでおなじみの22Bさんのオリジナルキャラ「シュリセル」さんです。

このゲームでオリジナル名で出たのは今回が初めてです。

(まぁ、他のはアレなのでオリジナル名は出せなくて当然なのですがw)


117は「更新されるエロ本」的立ち位置を目指すべく、キャラを追加しております。

「年1キャラ」で計画してて、本来は昨年内に1正式更新のハズだったのですが、なかなか思うように進まないなあというのが本音です。


 仕事やそれぞれの用事があってやっているのと、我ながら若くないのかなぁとw


 今回の声優さんは「西浦のどか」さんです。MUGENのシュリセルさんも、この方にお願いして今回、正式なシュリセルさんの声優さんということになったということですね。

 

 いままでのロリ中心だった声の117に、しっとりしたおっぱ・・・いや、大人のお声がくわわり、なかなかに新鮮です。


 各ダウンロードサイトのアップデートまで今すこしお待ちください。

この記事を見ていただいた皆様に特典?として、ACT2の滅茶苦茶に犯されているPLAY動画をちょっとだけどうぞ。

(下のEntyページからDOWNLOADしてください)

https://enty.jp/posts/42554