の下で色々散らす話とかないですかね。4月です。

暖かくなって過ごしやすい気候になりました。学生・社会人問わず様々な人の新生活が始まっているのではないでしょうか。
自分も職場は変わりませんが担当するものが変わって年度末からどたばたと。それに加えてグラ〇ル(十天一人100になりました)やFG●(90の星5鯖増えてきました)をやってるので平日はほとんどゲームの方が進んでいない様子……。

進捗ですが
・CGありのイベント試作しました。文量とヒロインの口調他調整中
・経験表示画面に立ち絵追加しました。消耗で表情が、汚れで汚れ具合が立ち絵に反映されるようにしました。
・戦闘画面の調整。文字が読みにくい部分があったので調整しました。

などと細かい部分を少しずつ改善しているという感じです。
GWの休みでは体験版出せるくらいには進めたいです(願望)