カテゴリ

カテゴリ:イラスト

寒中お見舞い申し上げます

カテゴリ:
こんにちは、じべたです。

20160112-01

20160112-02

めちゃくちゃ遅くなって、年賀絵ではなく寒中見舞い絵になりました。
4月1日帰り道の桜とちほです。
桜の家でまったりテレビを見ている感じで。桜は中学の頃のジャージを着ています。
この二人は断然、寝正月な二人です。かろうじて初詣は行きました。
アンケートにお答えいただいた方、ありがとうございました~

Dreamin’Halloweenが完成したので、今はのんびりとしつつ
絵の練習をしたり、次のゲームの為にスクリプトいじいじしたりしています。
次はどうしよっかな~と考えているこの期間も楽しいものです。
もっともっとレベルアップして、前作よりも良かったと思ってもらえるようなものが
作りたいなぁ。言うだけタダ。

プレイ後アンケートもありがとうございます!
届くたびに大喜びで読んでいます。
エンド5、エンド6を好きだと言ってくださる方が多いです。
うちのゲームは全体的にバッドエンドが好きだと言われる率が高いです。
私がバッドエンドが好きなので、バッドエンドに力が入っているというのも
あるとは思いますが…
ハッピーエンドはプレイヤーの時は好きなのですが、書くとなると
話は別ですね。どうもありきたりになってしまって難しいです;;;
そのあたりも、今後どうにかしていきたいものです。

あ、プレイ後アンケートはまだまだ募集中です!
文字大きくして強調しちゃうくらいお待ちしております!


【プレイ後アンケート】https://customform.jp/form/input/7459/

全5問、回答必須なのは2問のみという短いアンケートです。
今後の参考&モチベーションとさせていただきます。
アンケート以外にもweb拍手で感想を投げてもらえるのもとっても嬉しいです。
よろしくお願いします!

いつも拍手ありがとうございます!
今週もポチっと応援よろしくお願いします!


 

2015恵那誕生日

カテゴリ:
こんにちは、じべたです。
本日はリア充オタ充リバーシブルの攻略対象・恵那遼太郎の誕生日です。

以下、リア充オタ充リバーシブルのネタバレ含みます。
2015恵那生誕
アンケートでは、友江×恵那が一番人気なので、受けっぽく描いてみました。
とはいえ、僅差ではありますが。
体験版アンケートでは圧倒的に恵那×友江が多かったのですが
最終的に票が分かれた、というのはリバとして成功したかなぁと思います。
どちらが受けとか攻めとかない二人ですので。

この二人に関しては、精神的な受け攻めはなく、えっちの上下くらいなイメージ。
お互いがお互いに無いところに惹かれているので、尊敬したりされたり
甘えたり甘えられたり…ゴロゴロにゃんにゃんイチャイチャしている感じです。

大外羽と友江は、精神的には完璧に大外羽が攻めです。
そもそも友江は…ですので。
けど、大外羽は肉体的に友江に抱かれたいし抱きたいと思っています。

久しぶりに描いた恵那はとんでもなく難しかったです…
すっきりした目元の日本的な美形のイメージでキャラデしたのですが
今描いている乙女ゲーキャラたちに絵柄が引っ張られてる…!目がデカい…!

今回で、三ヶ月連続リアオタキャラ誕生日イラストは終了です。
大外羽、友江、恵那と並べると、少しずつ画力が上がってる…気がする。 
…絵柄が変わったとも言う。


いつも拍手ありがとうございます!
今週もポチっと応援よろしくお願いします!

 

2015友江生誕

カテゴリ:
こんにちは、じべたです。

本日10月1日は、リア充オタ充リバーシブル主人公・友江の誕生日です。
2015友江生誕
アンケートでは、堂々の人気1位を獲得しております。

友江は、見た目も性格も私が『動かしやすい』というのをポイントに生み出しました。
明るくて、深く考えるのは苦手だけど、楽しく生きたいし、まわりの人も楽しいといいな!
と考える子です。
誰からも好かれる、という設定ですので、プレイヤーの方にも受け入れていただけて
ホッとしております 笑。

いつか、その後の二人の話を書きたいとは思っているし、ネタだけは色々と
考えてあるので、またちょろちょろと動かすことになるかもしれません。

その時は、また友江を可愛がっていただけると嬉しく思います。





2015大外羽誕生日

カテゴリ:

本日9月13日は、リア充オタ充リバーシブルの大外羽の誕生日です。

以下、本日の記事にはリア充オタ充リバーシブルのネタバレも含みます。
未購入で、今後購入を検討されている方はご注意ください。













2015大外羽生誕

本日9月13日は、リア充オタ充リバーシブルの大外羽の誕生日です。

アンケートでは、印象に残ったシーンで圧倒的に名前をあげられることの
多いキャラクターです。

好き嫌いの分かれるキャラ・シナリオだったかもしれませんが
好意的なメッセージをたくさんもらえました。
作者としてもとても嬉しいですし、大外羽は幸せ者だなぁと思います。

作中では想いを成就させることはできませんでしたが、 どこかでもう少しだけでも
自分の気持ちを肯定することができていたら、幸せになれていたと思います。
けれど、それを肯定できないのが大外羽という男なのです。
作中で環が言っていたように「こんな状況じゃなければ」大外羽の気持ちは
届いていた…かも。全てはifですけども。



 

このページのトップヘ

見出し画像
×