イラスト

寒中お見舞い申し上げます

こんにちは、じべたです。

20160112-01

20160112-02

めちゃくちゃ遅くなって、年賀絵ではなく寒中見舞い絵になりました。
4月1日帰り道の桜とちほです。
桜の家でまったりテレビを見ている感じで。桜は中学の頃のジャージを着ています。
この二人は断然、寝正月な二人です。かろうじて初詣は行きました。
アンケートにお答えいただいた方、ありがとうございました~

Dreamin’Halloweenが完成したので、今はのんびりとしつつ
絵の練習をしたり、次のゲームの為にスクリプトいじいじしたりしています。
次はどうしよっかな~と考えているこの期間も楽しいものです。
もっともっとレベルアップして、前作よりも良かったと思ってもらえるようなものが
作りたいなぁ。言うだけタダ。

プレイ後アンケートもありがとうございます!
届くたびに大喜びで読んでいます。
エンド5、エンド6を好きだと言ってくださる方が多いです。
うちのゲームは全体的にバッドエンドが好きだと言われる率が高いです。
私がバッドエンドが好きなので、バッドエンドに力が入っているというのも
あるとは思いますが…
ハッピーエンドはプレイヤーの時は好きなのですが、書くとなると
話は別ですね。どうもありきたりになってしまって難しいです;;;
そのあたりも、今後どうにかしていきたいものです。

あ、プレイ後アンケートはまだまだ募集中です!
文字大きくして強調しちゃうくらいお待ちしております!


【プレイ後アンケート】https://customform.jp/form/input/7459/

全5問、回答必須なのは2問のみという短いアンケートです。
今後の参考&モチベーションとさせていただきます。
アンケート以外にもweb拍手で感想を投げてもらえるのもとっても嬉しいです。
よろしくお願いします!

いつも拍手ありがとうございます!
今週もポチっと応援よろしくお願いします!


 

2015恵那誕生日

こんにちは、じべたです。
本日はリア充オタ充リバーシブルの攻略対象・恵那遼太郎の誕生日です。

以下、リア充オタ充リバーシブルのネタバレ含みます。
2015恵那生誕
アンケートでは、友江×恵那が一番人気なので、受けっぽく描いてみました。
とはいえ、僅差ではありますが。
体験版アンケートでは圧倒的に恵那×友江が多かったのですが
最終的に票が分かれた、というのはリバとして成功したかなぁと思います。
どちらが受けとか攻めとかない二人ですので。

この二人に関しては、精神的な受け攻めはなく、えっちの上下くらいなイメージ。
お互いがお互いに無いところに惹かれているので、尊敬したりされたり
甘えたり甘えられたり…ゴロゴロにゃんにゃんイチャイチャしている感じです。

大外羽と友江は、精神的には完璧に大外羽が攻めです。
そもそも友江は…ですので。
けど、大外羽は肉体的に友江に抱かれたいし抱きたいと思っています。

久しぶりに描いた恵那はとんでもなく難しかったです…
すっきりした目元の日本的な美形のイメージでキャラデしたのですが
今描いている乙女ゲーキャラたちに絵柄が引っ張られてる…!目がデカい…!

今回で、三ヶ月連続リアオタキャラ誕生日イラストは終了です。
大外羽、友江、恵那と並べると、少しずつ画力が上がってる…気がする。 
…絵柄が変わったとも言う。


いつも拍手ありがとうございます!
今週もポチっと応援よろしくお願いします!

 

2015友江生誕

こんにちは、じべたです。

本日10月1日は、リア充オタ充リバーシブル主人公・友江の誕生日です。
2015友江生誕
アンケートでは、堂々の人気1位を獲得しております。

友江は、見た目も性格も私が『動かしやすい』というのをポイントに生み出しました。
明るくて、深く考えるのは苦手だけど、楽しく生きたいし、まわりの人も楽しいといいな!
と考える子です。
誰からも好かれる、という設定ですので、プレイヤーの方にも受け入れていただけて
ホッとしております 笑。

いつか、その後の二人の話を書きたいとは思っているし、ネタだけは色々と
考えてあるので、またちょろちょろと動かすことになるかもしれません。

その時は、また友江を可愛がっていただけると嬉しく思います。





2015大外羽誕生日


本日9月13日は、リア充オタ充リバーシブルの大外羽の誕生日です。

以下、本日の記事にはリア充オタ充リバーシブルのネタバレも含みます。
未購入で、今後購入を検討されている方はご注意ください。













2015大外羽生誕

本日9月13日は、リア充オタ充リバーシブルの大外羽の誕生日です。

アンケートでは、印象に残ったシーンで圧倒的に名前をあげられることの
多いキャラクターです。

好き嫌いの分かれるキャラ・シナリオだったかもしれませんが
好意的なメッセージをたくさんもらえました。
作者としてもとても嬉しいですし、大外羽は幸せ者だなぁと思います。

作中では想いを成就させることはできませんでしたが、 どこかでもう少しだけでも
自分の気持ちを肯定することができていたら、幸せになれていたと思います。
けれど、それを肯定できないのが大外羽という男なのです。
作中で環が言っていたように「こんな状況じゃなければ」大外羽の気持ちは
届いていた…かも。全てはifですけども。



 
サークルプロフィール
女性向け(乙女・BL)を中心に
フリーゲームやシェアゲームを
一人で作っています。
⇒サイト概要はこちら

web拍手 by FC2
立ち絵素材
絵仕事も募集中です
メール

名前
メール
本文
Twitter