カテゴリ:


ビハインド・ワンズ・バック18禁版の作業をすすめています。
シナリオは、ゴッビェ、ハースニルが終わりました。
どっちも楽しく書けたので、2キャラ分が2日で完成するという。
とりあえず組み込んでみたのですが、長さもそれぞれ悪くない感じ。
地の文がなく、会話だけですすんでいく形式なので悩む箇所も少なくて
それもいいのかな~と思っています。

この分だと、思ったよりもはやくプレイしてもらえそう!
夏までの完成目指して頑張ります~!

で、今は追加でいれるおまけを作っています。
キャラ設定、いろいろな設定、フリー版アンケート結果などなど。
どんなものが喜んでいただけるか分からなかったので、とりあえず
思いついたものを入れていっています 笑。

20180420

キャラ設定はこんな感じ。
全身画を入れたかったのですが、立ち絵を作る時に消しちゃったみたいで
残っていなかったので、ある分だけをいれています。
立ち絵よりもちょっと長いくらいです。
設定は、生い立ちやら使わなかった裏設定やら。


あと、フリー版から有料版を作るのがはじめてなので
ちょっと料金について悩んでいます。

フリー版との違いは
・イベントの追加。各キャラバッドエンドに18禁シナリオが追加されます。
 スチルは新規スチルが6枚以上(フリー版と合わせて12枚以上)
・おまけ部屋に新規シナリオの追加(コミカルなもの)
 現在は、マティアスが館に来る前の館の様子なんかを考えています。
・キャラ設定やゲーム設定などの資料的なおまけファイル。

などが追加される予定です。
よろしければ、これらの追加だとこれくらいかな~と思う値段を
こっそり教えていただけると嬉しいです。



いつも値段に悩むのでご協力いただけると助かります~!


拍手返信>>
・蒼人さん
いつも応援ありがとうございます!頑張って完成目指します~!

・4月19日 全身画や設定~というコメントを下さった方
コメントありがとうございます!
喜んでいただけるのなら、おまけにいれたいと思います!
本編で使わなかった設定とか色々コメントいれますね!


パチパチのみの方もありがとうございました!励みになります!


web拍手 by FC2 
ご意見、ご感想、応援などこちらからどうぞ。