カテゴリ:


新作の情報ページを更新しました。

グリュエスの深淵
モンスター×成人男性快楽凌辱シミュレーション(R18)

グリュエスの騎士から3年後のお話となっています。
ストーリーには若干の繋がりがあり、グリュエスの騎士をプレイ済みの方は
より楽しめる内容となっています。
未プレイの方でも楽しめる…とは思いますが。どうなんでしょ。
やっぱり、プレイ済みの方が色々と分かりやすいかなぁという感じです。

本当は体験版まで発表予定だったのですがそちらは間に合わず…無念。


…というわけで、今年のエイプリルフールはこんな感じでした。

本当は情報ページだけじゃなくて、体験版と称した途中まで遊べる版を
用意したかったのですが、ラストスパート期間に重めの風邪を2回も
ひいてしまいまして…うううぅ~残念だった~!
スチルも前日に超特急で仕上げました。
過去最高記録のはやさだった…ラフから仕上げまで3時間くらいで描いた…
全体的に雑だけど、頑張ったから見てね…
情報ページはそのまま残してあるので良かったら…
グリュエスの深淵

途中まで遊べる版はしれっと投げたいと思っています。
4月中…と言えるといいんですが、できたら。ということで。うん。

4月1日はやっぱり楽しいです。
拍手もいっぱいパチパチありがとうございました。
相変わらず拍手には何も仕込んでおらず申し訳ない…

今年は中途半端になってしまったので来年こそ~リベンジ!(毎年言ってる)



web拍手 by FC2 
ご意見、ご感想、応援などこちらからどうぞ。