こんにちは、じべたです。

グリュエスの騎士ですが、制作ツールを変更いたしました。
SMILE GAME BUILDERからWOLF RPGエディターになります。
スマゲビでの制作ということで興味を持って下さった方も居たと思うんですが
私には使いこなすことができず…ということですのでご理解いただければと思います。

それに伴い、情報ページのスクリーンショットを更新しましたので
詳しくはそちらをご覧ください⇒ 『グリュエスの騎士 情報ページ』 

ついでに、マップ探索要素を無くしました。
歩く意味あるのか…?というくらいの超短編なのでばっさりカットしました。
マップ探索が無いとなるとRPGではなく、RPG風バトルファックADVになるのかなぁ
とも思うのですが、女性向けだとあまり馴染みのない響きで分かりにくいかもしれないので
今まで通り短編RPGと銘打っておきます。フィーリングで読み取ってください。

それではまた。次回はもっと制作進んだ!という報告できるように頑張ります!

プレイヤーさん調査2017