皆様 お久しぶりです

三乳亭しん太でございます

長らくサイトの更新もせずにいました、「不義理クソパンチラスキー」こと三乳亭しん太です



6月に『とりまチンコしゃぶらせて』を配信後に、その、まぁ、正直言いまして全然配信数がはねなかったので「こりゃやべぇっ!?」ってなって、さっさと次の作品を制作せねば──と、新作の制作にかかりきりになっていました。



・・・まぁ、作品が人気の無いショックでなんか恥ずかしくて、どのツラ下げて何書けばいいのだろうと鬱々としていたせいもありますけども・・・っ(。・ ω<)ゞ

宣伝画像_001







公式botのブログ記事以外に宣伝の一つもしていないというどうしようもない状況でした・・・。

ファンティアの更新も丸ひと月以上しておらず、ファンクラブの会員になってくださった方々にもとんでもない不義理をしております。

信用はなくすのは簡単とはまさにその通りですね。
以前でさえ不定期&低頻度だったのに、更新しなきゃと焦るものの何を書けばいいのかも分からずに後回しにしてズルズルと無更新のまま放置してしまいました。
だめですね、この「更新しなきゃ」とか「発信しなきゃ」なんて勝手に追い詰められるとできなくなってしまいます。
もっと楽しんで続けていけるようにならなくてはと、何度目かわからない心を入れ替えておりますごめんなさい。

宣伝画像_002







宣伝画像_003







宣伝画像_003







宣伝画像_004








宣伝画像_005







宣伝画像_006










というわけでして、はいっ!


ただ今 私は新作の制作をしております!

妻と子供達(兄と妹)が夫の商売敵からの報復で罠に嵌められてハメられるって感じのストーリー。
タイトルはまだ仮ですが『支配された家族』です。

『とりまチンコしゃぶらせて』で光側(ライトサイド)の三乳亭を書かせていただきましたので、今度は暗黒(ダークサイド)三乳亭です。
・・・書いてて落ち着きますね、自室感すごいです(・∀・)

『とりま』も好きだったんですけど、なんせ、うまく良さを引き出せなかったというか、もっと可愛く書けるはずだと思ってかいたんですけど圧倒的センスの無さを覆しきれていない感がありましたね・・・。
不完全燃焼というか、「こういう感じに書けば大丈夫だろう」と言う置きに来た感が、シナリオ、設定、ネームあたりであったんじゃないかと反省してます。
製作期間で長いこと書いてるうちに、はじめの書きたいことと最後に編集するところで軸がぶれてたのかなと原因を考察しております。

今回は、構想時のモチベーションを忘れないようにいろいろ工夫して、そのモチベーションをずらさないことを念頭にするというコンセプトで、私の大好きなナチュラルボーン性癖であるところの、『ミジメ奴隷ハード被虐物』の作品を仕上げていきたいと思いますので、お楽しみにしていただければと思います。



3