皆様ご無沙汰いたしております。
寒さも時期はずれにゆるみ始め、2月も終盤ですが3月下旬並みの陽気の日も出てくる昨今、いつもとは違う気候で体調など崩されてはおりませんでしょうか?

お久しぶりです、三乳亭です。

たくさんのコメントありがとうございます。
そして、返信せずにごめんなさい。

忙しくしておりブログを覗いておりませんでした、これは猛省せねばならんと考えております。

頂いたコメントは全てありがたく読ませていただいております。
本当に、本当にありがとうございます。

さて、今回はひとつご報告があります。

ワタクシ三乳亭は、現在連載させていただいておりましたエグゼとメイトの両誌での作品掲載をお休みさせていただくことにいたしました。
ぶっちゃけまして、手が回っておりません。
私、隔月連載すらもまともにできない遅筆ものでございました;;

別に、編集の方々とトラブルとかのなく、単純に、配信一本で頑張って行こうと思うので依頼原稿をお断りさせていただきたいとの話し合いで、勝手ではございますが連載を終了させていただきました。

エグゼもまともにかけていませんでしたし、名とも毎回毎回締切ぶっちぎっていましたし、しかもだから配信作品をかけていたかというとそんなこともないという、もう、何が悪かったかわかんないけどとりあえずできなかった私が悪いんだなって何時で、心機一転やっていこうということになりましたのです。

応援していただいた皆様、コメントで感想をたくさんいただいて、次が楽しみと言ってくれていた皆様方を裏切ってしまうことになり、誠に申し訳ございません。
とはいえ、描いてるもの自体は私の著作でありますので、続きを書いたりは出来るわけです。
今はとても良い時代になりまして、配信で誰でも作品を発表できるのですから、今後はそちらで続きや新作を……と考えている次第です。

いつまでも続きが出ない「調教済みクラスメイト」
単行本の2巻が出るまで原稿がたまらなかった「チンポ付きいじめられっ子」及び「お母さんは借金奴隷ですよ」
同じくエグゼでの「乱パ妻」の原稿…

ほんと……わたくし中途半端なものばっかり作ってからにほんま……

メイトさんからは、

「配信で出してる単話のチンポ付きと借金母さんについてはこのまま継続でサイトに載せたままにしておいて、三乳亭さんの方でメイトに寄せた原稿を『完全版』とかを頭につけて配信する分には会社として問題ないことにします」と言ってもらいました。

エグゼさんの方はなんとも確認とってませんが、原稿の権利自体は当然作家さんにありますという言葉をもらっています。


残念ながら私の力不足で単行本まで行かなかったこれらですが、なんかの機会があったらまとめてFANZAさんとかにのっけようかなとか考えています。

そして、今後は配信で行こうと思いますので、もっともっと、好きなものを好きなように作り続けていこうという決意でおります。


作家として、活動に自分で味噌をつけてしまった形になりました。
応援していただいていた皆様の信用を裏切ってしまっているのかもしれないという公開モザいますが、改めて失った信用を取り戻していくべく頑張っていこうと思いますので、もしお気が向きましたらこのような奴がいたことを思い出していただけたらいいなと思います。

……あ、引退とかするわけじゃないですよ!ずっと絵を書いております、むしろ忙しいくらいですから!



あと、もっと絵がうまくなって、もっと手が早くなって、もっともっと面白いものがかけたらいいなと、頑張りたいと思っています。




そうそう、ご報告ついでにもう一つ。

ファンティア始めました


ファンクラブ会員になっていただいた人だけに見られるイラストとかがあったりします。

落書き201902192こんなん







有料会員様向けと無料会員様向けでグレードを変えようと考えると、どうしたって無料会員様向けのコンテンツを隠す方向に行っちゃうのかダメだと思うんだよなぁ……
なんか、いい方法を考えます。

コスプレ系のエロいファンティアクリエーターさんは、高額会員向けのは乳首見えてますとか、ハメ撮り動画ですとかってやってるけど、あれはグレードごとに別のコンテンツを用意するってことだから……これがヒントになる……?

……とはいえ私はファンティアでの活動を始めたばかりなので、まだコンテンツが全然スカスカなんです。
構想としましては、配信作品の進捗イラストとかも積極的に上げれたらいいなとか考えています。

…いや、今までは連載原稿で、どこまでネットに先にアップしていいかわかんなかったからあんまりやりたくなかったんですよ。
連載とかで原稿料をもらって書いていると、自分で書いてるのにこの原稿って何割か人の権利のもんなんだよなとか考えちゃって、何を見せてよくて何がダメなのかとかも分かんなくなって、考えるのがめんどくさくなって、勝手にアップして怒られんのも嫌だから結局連載原稿書いているあいだはネットでの活動報告とかから離れるって感じになっちゃってたんで…
これからは大でを降って自分の権利で喋っていけるからね!

と、言うわけでして、久しぶりにしゃべるとダラダラ書くくせに、もっと頻繁にちょこちょこ更新しろってね、もう、読んでもらった人ありがとうございます!
なんの身にもならない文章でお目を汚し時間を盗んですいません!

また近々あいまみえましょう!

では!