お久しぶりです
三乳亭しんたでございます。

長々と音沙汰もなく、また、数々のコメントやメッセージにも返信せずにいたことを謝罪させてください。

返信、更新が滞っていました理由は、実は特にございません。
・・・・・・・・・マジでごめんなさい。

しいて言えば、コメントに返信や、ブログ、ツイッターをやると、数時間単位で時間を取られることに気づいたために、自粛しておりました(汗


最近改めて気づいたんですが、私、仕事というか描く手が遅いんですよね・・・・・・。
しかも、時間泥棒系の気晴らしを適度なところでやめることが決定的に苦手なことにも気づきました。
そして、そのことをブログ、ツイッターなどに

「今面白いネット小説読んでて~仕事進まなかったっちゃ( ゚ω^ )b♪」

などとつぶやこうものなら、月末・・・っていうか月頭の締切を待ってもらう連絡で不利になるために、ナウ何をしているかなんて「仕事してます」以外の選択肢がないと思い知ってからだんまりしちゃった次第です。

連載が乗るたびにコメントしてくださった皆様。みんな、どんなコメントもうれしく、ありがたく読ませていただいています。失礼ながら、ここで感謝をさせていただきます。
本当にありがとうございました。いつも励まされて、また、参考にさせていただいております。


ちんぽつきいじめられっこを、自信的には少し苦しい感じでしたが締めさせていただくことができました。
それについてのご感想も、いただけたもの全て嬉しかったです。
何はともあれ書ききれたこと、また、梨砂をはじめ、私の書くキャラクターに対して思い入れを様々にいただけたこと、そういうものを書けたこと、連載、単行本、・・・・・・たくさんの経験をさせていただいたことを嬉しく思います。

自分のことで言えば、ホンの2年くらい?3年?ですが、改めて見ると始めの頃に比べて幾分か、絵も上手になった気がしますので、それが経験として得難く思います。あとは、絵のバランスとか、構成とか、動きの不自然さをなくしたり、もっと気持ちいい絵が書けるようにしたり、ワクワクする話や、もっともっと興奮できる話や、可愛い絵に美人な絵に、綺麗な線に、サクサクと仕事ができるようになって・・・まだまだ精進が必要なので頑張っていく所存です。
露伴先生みたいになりたいです。

さておき


これからも・・・・・・次回は一回、メイトの掲載飛びますが、次々回には、また新しいものを掲載させていただく予定でおりますので、今後とも宜しくお願いできれば幸いです。

次は、人妻寝取られものです。
読み切りかどうするかはあまり決めてません。どうしようかな?

エグゼの方も次回また休みです。
エグゼは休みっぱなしです。
昨年は掲載は2回?だったかと思います。
隔月の雑誌で、三回に一回のペースです。
どこの大御所でしょうか?
ほんま、編集さんたちには足を向けて寝られません(;´∀`)


後日、頂いているコメントにもぼちぼち返信させて頂きたいと思っています。
でも、夢中になると一日がそれだけで終わってしまうので、気長に待っていただければと思います。


ヤベー 今日まだクラロワにログインしてないや


それではまた今度<(_ _)>