お久しぶりです三乳亭です<(_ _)> 

本当に久しぶりの更新ですし、年の終わり挨拶も新年の挨拶もしていない体たらく。
みなさまは如何お過ごしでしょうか。

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします


ここ数カ月、感想やメッセージ、たくさんいただいていましたのに何もお返ししなかったこと、誠に申し訳ありません。
感想返しをしなければとは思いつつ、忙しさで後回しにしたことで、今更個別に返信しても・・・・・・なんて考えてしまいズルズルと・・・・・・。
しまいには、メールチェックもっ忘れてしまって新年の挨拶まですっぽかしてしまいました。
昨年は少々心身ともに疲れさせていたようで、このままじゃいかんということで、また今日から頑張ると気合を入れてみた次第です。
どうぞ、新しいものができるたびくらいでいいので、思い出したらお付き合い願えればと思います。


チンポ付きいじめれれっこで、かねてから絡ませていただいていました特殊な趣味(ほめことば)のhasさんの名前をお借りしてキャラクターにさせていただきました。
相変わらずページごとで顔と体型が変わるのは実力の至らない所なので申し訳なく思います。
また、本物のhasさんならば、梨砂の肘から先をスライスして焼肉パーリーしたりとかが挨拶がわりなんでしょうが、それをすると梨砂が助け出される時に生きてはいなさそうなので、嗜好についてはややマイルドに・・・・・・かなりマイルドにしておりますことを事後ですがご承諾いただきたいと思います。
また、hasさん(キャラクターの方)には次話のはじめで腹切ってご退場いただく予定であることも謹んでご報告させていただきます。
と、いうわけで、次話でチンポは最終回となります。
編集さんにも何も言ってないんで完成原稿渡した時にびっくりしてくれるかな(´∀`*)/サプラーイズ
・・・・・・怒られたらどうしよう
でも、とりあえずメイトには載せ続けたいと思っていますので、また別のを書こうと思います。
今度は、チンコが生えてないのにしよう、そうしよう。

エグゼの連載も、いいかげん連載と呼べないくらい間隔開けて、編集さんに迷惑ばっかりかけてます。
前回は、原稿の進みが遅いので、次回の掲載に回してもらうことにして少し余裕をいただきました。
本当に迷惑ばかりで済みません、ほんますみませんやで・・・・・・


というわけで、もう少し、迷惑をかけずに仕事を終われるように頑張りたいと思います。
・・・・・・いつも言ってるなこれ。