お久しぶりです三乳亭でございます。

現在制作していますのは


漫画作品「ちんぽ付きいじめられっ娘・プロローグ」


進行状況というほどではございませんが、ようやくペン画が終わりましたよ・・・。
下書き~ペンで約一ヶ月かかっているわけで、月刊誌ペースも夢のまた夢です。

ここまでは時間がかかる工程でしたが、ここからの作業は早いですよー・・・などと、仕事が遅い人の常套句なども出してみたところで、

あとは背景とトーン、仕上げ作業ですから・・・お披露目できるのは今月末くらいでしょうか?(;´∀`)


白黒漫画30pのはずなのに、結局カラー作品と同じくらいかかってるんじゃないか?
なぜだっ・・・?(; ・`д・´)


線画です。
トリミングなどもしてない見づらいものですが、
・・・逆に、こんな感じで書いてるよ、ってのが分かっていいとか・・・好意的に解釈できたり・・・どうでしょうか?
・・・やはりクソ汚いですね、完成ではもっと綺麗になる予定です、ホントです・・・呆れないでください・・・。

原稿2-原稿-原稿3-























《製作予定》



「調教済みクラスメイト~月の巻」

これが出し終わったら、調教済みクラスメイトの続きを出そうと思っています。
前作「雪の巻」の続きみたいな感じで、
・・・前に書いたかもしれませんが、あとは塗るだけになってるんですけど・・・掛かるのは、これにひと月くらいかなぁ・・・?

お披露目は6月くらいでしょうか?・・・楽しみにしていただければ嬉しいです。<(_ _;)>


「ちんぽ付きいじめられっ娘・上」

今、作っている、白黒の30p漫画の本編です。
これを150p描く予定ですが、小分けにするべきか検討中。

いま作成しているものについては・・・自分で言うものかわかりませんが、ご贔屓感謝還元価格として100円でのダウンロード販売と考えております。
(無料にしないのはDLsiteなどで販売数ランキングに反映してもらいたいから・・・つまり還元価格と銘打った宣伝というわけです、へへへっ、すいやせん。)

本編は800円~1000円くらいで販売させていただこうと考えているのですが、150pのパッケージだと完成までどのくらいかかるかわからないので、忘れられてしまうのが怖いのです。
そのため、50pくらいずつに小分けにしようとも考えるのですが、あんまり小分けにすると全部読んでもらうために負担いただく手間が増えてしまいますので、それはできないかな~と、考えています。

まずは書いてみて、少しでも出来上がってから悩もうと思います・・・。