更新がご無沙汰でした。
皆様はお元気にしていますでしょうか?

ようやくようやく製作中のもののペン入れが終わりました。
ここから少しずつサンプル的なものとかうp出来るかと思われますので、お楽しみにしていてくれると嬉しいです。


最近は作業中のお供に、ニコニコ動画の方で「孤独のグルメ シーズン3」の全話パックを買って再生しながら絵を描いています。
オンエアはまるっとチェックしていないというか、毎週気づいたらもう放送が終わっていたりで見なかったもので、やっと見られて、少し遅れたゴローちゃんブームでございます。

井ノ頭 五郎(松重豊)さんのうまそうに食べるさまと、長年馴染まれている本物のお店の本物の料理は
まぁうまそうで、作業の手も止まって見入ってしまいます。
大きいくくりでは、ゴローちゃんも私も自営業者ですが、彼のように外を動く仕事じゃないと
なかなか、いろんな街のいろんな店でうまいものを探すというのも難しく、そこのところは羨ましいと思ってしまいます。

うまそうなものを見ながら、自分は食っているのはインスタントラーメンやレトルトカレーで
昼だと簡単に済ませてしまうので、味がちょっと物足りない。
せっかくなので、鳥モモを焼いてチキンステーキと目玉焼きを付けてみます。
スーパーで買った茶碗蒸しと、きゅうりの浅漬けも出してきたりしてみます。
デザートに、6枚切り食パンにイチゴジャムを塗ってみます。
ちなみにインスタントラーメンが汁でカレーがご飯の位置に来ます。
これで一汁三菜+α……うわぁ、なんだかすごいことになってしまったぞ……。