保健体育学習ノート~グループワーク編~
保健体育学習ノート~グループワーク編~
いわゆる「常識反転系」のカテゴリですが、更にその世界の「教科書・副読本」のスタイルを隅々まで徹底した一品。あちこちにちりばめられた「教科書」スタイルの記述がうまく世界観を表してます。この「教科書スタイルなのに中身がエロ」というギャップがいいですねぇ…。「性教育」という体裁上、ショタ要素有りなので一応ご注意をw

プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話
プールで出会ったおねえさんとエッチな関係になっちゃうお話
「おねショタ」。イイ響きですねw。もうタイトルから想像できるとおりの内容ですが、更衣室で、プールの片隅で、そしてプールの中で・・・競泳水着のお姉様(結構パッツンパッツンでそれもまた嬉しい)にひたすら弄られて放出させられます。スッキリした好みの絵柄。敢えて言うと、競泳水着は紺色の方が・・・(個人的趣味ですw)
つじ町落書きナマ放送 エロ絵100枚まとめました シーズン4
つじ町落書きナマ放送 エロ絵100枚まとめました シーズン4
実用一辺倒。ひたすらキャラに汁かけまくりのCG集です。総枚数は100枚で一枚あたり6円!と思わず書いてしまいたくなるお得感。キャラの選択は脈絡ないですが、アニメからゲーム(艦これもありました)まで幅広いです。「白濁でドロッドロ」「卑猥擬音」「シチュCG」がお好きな方はぜひ。これはシリーズ購入していきたいですね~
プチ☆くぱ プチ☆ぴた
プチ☆くぱ & プチ☆ぴた
オリジナル少女の「くぱぁ」(着衣、裸体、ぶっかけ等差分あり)を堪能させてくれる「プチ☆くぱ」と、オリジナル少女の水着姿(裸体差分あり)を堪能させてくれる「プチ☆ぴた」。いずれも作家さん合同CG集です。個人的には水着やタイツなどの「ピッタリ」系衣装からの「くぱぁ」がお気に入り。とにかく低価格なので、オタメシとして購入しても損はないですね。「期間限定」との触れ込みですが、まだ販売続いてるようですね。
ムチムチ地味子ビッチ化日記
ムチムチ地味子ビッチ化日記
幼馴染みで、真面目な図書委員で、地味で、眼鏡着用、でも脱いだらだらしない身体・・・フル装備ですねw。でこの娘と良い感じになったと思ったら、NTR・・・。要素としてはストッキング、競泳水着というライトフェチから、体臭、陰毛という比較的ディープな領域まで盛りだくさん。基本のCGパターンは12枚なんですが、ストーリーに沿った適切なバリエーションで、少ないという印象は感じません。とりあえずこれらの要素がお好きな方は手に入れても後悔はないかと。
ある農業高校生に進路指導してみた。
ある農業高校生に進路指導してみた。
「のうりん」の中沢農、イイですよね(どこが、とは言わない)。で、当然こういうシーンが見てみたくなるのです(^^; イラストは彼女のムチっぷりを十分に描いてますし、キャプションもツボを押さえた展開。ポイントはつなぎ着用してのシーンでしょうかね。とりあえず数少ない中沢農モノとしてオススメしてみます。
人外びたみん3
「人外びたみん3」
下の方でも紹介してるサークル[ぶたコマ300g]さんの人外モノ。これはサキュバスさんですかねぇ・・・ともかく肌の色別に3種類の差分。「人外」だけに頼らず、コス、シチュともに拘りの内容です。拘りすぎてて公衆、ボテ腹、ニプルなど、マニアック路線なので、この辺で好き嫌い分かれそうです。スッキリした絵柄なので、マニアック路線の入門としても良いんじゃ無いかと。
国民的セックスフレンド ~NENE~
「国民的セックスフレンド ~NENE~」
「Libido7」「放課後恋愛倶楽部」。懐かしいですね。これらの原画を手がけられたJOYRIDEさんが初めてDLSiteオリジナルでリリースされた作品。低価格ですけど「お試し価格」ということで、内容は価格以上の充実っぷり。「ラブプラス」は全然知らないんですけど、このエロっぷりは半端じゃない。基本CGは5枚だけなんですけど、見せ方(テキストとか場面転換とか)が上手くて、お腹いっぱいになります。これは買うしか。
J○ビッチに搾られたい
「J○ビッチに搾られたい」
またまたJOYRIDEさんの一作。「ビッチギャル」ってことですが、そこまでケバい描写ではなく、設定生かして適度(?)に淫乱で良い感じ。皆校内だというのに突然乳放り出したり、イチモツ加え出したりと、個人的にお気に入りな「ねじれた常識」モノの雰囲気もあります。登場人物は5人で、テキスト、場面転換ともに充実でCGバリエーションは少ないながらお腹いっぱいです。
最後までやりきれるの
「最後までやりきれるの」
あの「ゼミママ」がモデルのストーリー付きCG集。拡張・露出・断面・陰毛・グロ局部とかなりのマニアック要素ありの、エロエロでございました。
お隣びたみん 幼馴染
「お隣びたみん 幼馴染」
清楚そうだった幼馴染みをエロプレイで染めていき・・・と言う趣のストーリー付きCG集。かなりマニアックプレイの連続で、「食ザー」「カス舐め」「便器扱い」「断面」から、最後はボテ・出産まであるので、ちょっと人を選ぶかも。個人的には「体操部」「レオタード」「着衣プレイ」がイイ!ですねw。
ハーレム淫乱リゾート島
「ハーレム淫乱リゾート島」
個人的に大好きな「エロが日常に存在する世界」カテゴリのストーリー付きCG集。「『淫乱島』で最初に出会ったガイドさん!」見たいなシチュが好きな人であればオススメ。スタイリッシュな絵柄ですが、局部括り出したり、ちょいグロ要素あり。
ふたなり風俗で筆おろししてみた
「ふたなり風俗で筆おろししてみた」
短編ですけど「普通に『ふたなり』さんが存在する世界」という背景を感じさせてくれます。ふたなり風俗嬢の「余った皮」を使ったプレイが見所ですね。童貞を捨てに行ったはずが…というお約束のオチまで含めていい内容でした。できればシリーズ化してほしいですね。
清純女子校生はホントはみん~な童貞キモオタチ◯ポが大好物☆なエロエロビッチ娘。
「清純女子校生はホントはみん~な(ry」
ディープバレーさんの同人作品。ストーリー付きCG集ですね。「汚れ物大好き」なJKが描写されてます。今風のすっきりした絵柄ではないですけど、崩れた描線で却ってエロさが倍増です。かなりのマニアック描写の連続なので、まずはサンプルをご覧になってみてください。
超爆乳陵辱孕まし艦むすめ
「超爆乳陵辱孕まし艦むすめ」
艦これ艦娘の陵辱系CG集。艦娘ごとに陵辱シチュで色々致されてます。断面、ボテ、胎児、出産とか、人を選ぶ要素入ってますので、苦手な方にはキビシイ内容。逆に言うとハマればハマります。イラストのクオリティや内容は良いんですけど、価格を考えると、もうちょっとストーリー(テキスト)でのバリエーション増やすなどヴォリュームが欲しかったかも。