意外にもすっかりぼっちと化してしまったこのようなサークルにも
お声をかけて下さるサークルさんがちょくちょくいまして、
今まで紡いできたものは途端に0になるわけではなくて
しっかりと続いているのだと感激をしています。

そして様々な方に休もう!と言って頂けたことでやっと
「あぁ、休んでいいんだな」と自分に納得させることができた気がします。
というわけで明日にでも発売予定を9月下旬に変更しようと思いますが
「なんでここにきてまだ9月予定なんだよ!詐欺師みたいに少しずつズルズル
 伸ばしていくつもりかよ!」と思われると思います。

それはやっぱり9月に間に合わそうして作ってきて、あと少しのところまで来ている
自分のことを女々しくも未練がましく救ってやりたい気持ちがあるからだと思います。
あれ以来体力はガクっと落ちて未だに食事も満足に取れません。作業は気持ちが無茶したくても
体が絶対に応えてくれないでしょう。それでも9月内に完成できそうな所までは来ています。
なので無茶せずに無理せずにちびちびと完成を目指していきます。